やれたかも委員会 1巻 [Kindle]

著者 :
  • 電書バト
3.54
  • (18)
  • (21)
  • (36)
  • (6)
  • (3)
本棚登録 : 336
感想 : 31
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・電子書籍 (230ページ)

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • すべての童貞とセカンド童貞に捧げる鎮魂歌。
    ほぼ全話で「やれた」と思う僕は完全に童貞気質である。

  • エモくて女の子がかわいい。引き戻される現実で月満子さんからぐさっとダメ出しされる依頼人を見るのが好き
    面白すぎる〜〜〜!!

  • HOWEVERのくだり、よかったです。

  • なんかやめられない癖になる漫画。
    男目線が多いけど、ぎゃくに男女の見方や大事にしたいポイントの差が浮き彫りになって面白い。

  • amazon unlimitedで読んだ。一つ一つの話が丁寧でいい。員会の3人のバランスが絶妙。見ていて爽やかさまで感じる。

  • お気に入りのキャバ嬢が休みの日に会ってくれました。
    その日は気合いを入れて会ったのですが、本気で好きになっていたので紳士対応をしてしまいました。
    誰もいない駐車場、ラブホ街通過、いろんなチャンスはありました。
    無理矢理誘われるのが好きなんだよねと飲みながら言っていたのに…

  • 「やれたかもしれない」けど結局やれなかった絶妙なエピソードを話し、審査員3人が「やれた」「やれたとは言えない」の判定を下すマンガ。面白い。特に男ならこういう話題に共感せずにはいられない(それが本人の壮大なる勘違いだったとしても)。女性審査員の月満子だけは他の男性審査員2人とは違った見方してて面白い

  •  プレゼン終了後の塾長の御言葉が妙に優しいんだよなあ。そのあとのミチコ女史のツッコミが一層鋭く思える。馬鹿々々しさの中にも共感がある。あるよね。あると思います。
     男子二名が「やれた」以外の札を揚げる日が一向に来なさそうなのですが。それは続きを嫁と。わかりました。

  • あのとき、やれたかもしれない。あのときの思い出が、蘇るマンガ。あのときのエネルギーを、呼び覚ますマンガ。

  • おおむね満子女史と感想が一緒なので確かに男女差があるのかもしれん

全31件中 1 - 10件を表示

吉田貴司の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×