1001【第2巻】 (あすかコミックスDX)

著者 :
  • 角川書店(角川グループパブリッシング)
3.50
  • (6)
  • (9)
  • (10)
  • (4)
  • (1)
本棚登録 : 176
感想 : 8
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (162ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784041206584

作品紹介・あらすじ

双子なのに似ていない七糸と勇高。父を捜しにドバイを訪れたはずだったが、そこからなぜかアラビアンナイトの世界へ!七糸たちは実は敵同士の国の姫君だった…!?テンションMAXのアラビアンナイトストーリー!!

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ……全く話が理解出来てないよ。作者さん好きだから続けて読むつもりだけど、中古でもいいなぁ、とか思った。まとめ読み推奨? 次6月だしね……。中古待とうかな。待てるはず。

  • 話がまったくわからねえ・・・!裸族ホモがかわいいスキ

  •  うーん、杉崎先生の作品にしては設定の広がり方にわくわくさを感じないかな。いや、広がりすぎて風呂敷が畳みきれないよりは良いのか?

     やっぱり未完の作品が多すぎて、なんらかの形で先にそちらを終わらせて欲しいなぁ、という気持ちが個人的にあるからかもしれません。

  • 話は進んでいるようだ。
    いつになく
    どんどんどんどん
    読者をおいて←

    おーい。
    二巻まできて説明キャラが足りてないってどーゆーことだ笑
    「当事者だけが事情を分かっていない」系にしてもね。
    それならキャラ数抑えるとかさー
    ストーリー展開わかりやすくするとかさー
    なんかいかにも複雑なんです!で進んでるから
    面白いとかそういう問題じゃないわー
    三巻もこの調子なら、編集者おかしくね?

  • 世界観ががらっと変わりましたね。
    「わかりづらい」と感じるのは、誰目線でストーリーを追っていったらわからないからかな?

  • 【請求記号】 726.1/ス-1/2
    【登録番号】 11684
    【資料ID】 1001011684

全8件中 1 - 8件を表示

杉崎ゆきるの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×