脳漿炸裂ガール [DVD]

監督 : アベユーイチ 
出演 : 柏木ひなた  竹富聖花  上白石萌歌  岡崎紗絵  志田友美  荒井敦史  菅谷哲也  浅香航大 
  • KADOKAWA / 角川書店
2.75
  • (0)
  • (2)
  • (3)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 16
感想 : 6
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4988111249135

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 荒唐無稽な展開を駆け抜ける制服がとてもかわいい。
    テンポがよくて小物や舞台類もけっこう凝ってて、なかなか爽快。主人公二人もかわいいし、ラストで痛快感ものっかって、ぐっと好きになれた。
    サバイバルホラーというより特撮だった。

  • 就活をすると脳漿が炸裂して家畜になってしまうという話だったのでびっくりしました

  • 制服かわいい学校かわいい(๑´ㅂ`๑)

    ストーリーは・・・・・・・・ねぇw

  • この手の方がにしてはわりかし悪くなったかな?女の子かわいいし、演技もそんなに違和感なかったように思う。

  • なんか惜しいなあ
    アイドルデスゲームもので、それなりにまとまってて悪くはなかった印象です。
    演技も結構いいし、ちょっとアレな感じのとこにも説明がつくし。
    でも白い寒天はちょっとなあ
    レーティング対策なんだろうけど、ほかのやり方はなかったのかと…

全6件中 1 - 6件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×