G・DEFEND(20) (冬水社・ラキッシュコミックス)

著者 :
  • 冬水社 (2003年11月20日発売)
3.66
  • (8)
  • (3)
  • (18)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 91
感想 : 4
4

(あらすじ)
国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション。
岩瀬が風疹!? 
Dr石川大出動の「あたたかい人」他、真矢&宇崎編
新キャラ・尾美編を収録。
恋人達の描下しコミック『ひみつのどきどき』


(感想)

正直、続けて読んでたらマンネリだったお話も
間をおくと結構また萌(笑)

最初は岩瀬ドクターストップの巻!
風疹で他の隊員にうつす訳にもいかず、お部屋で1人お留守番。
だけどその間にも石川隊長の事が気になって気になって(^^;)
石川の方はというと、岩瀬の病気に気付いてやれず落ち込み気味。
(相変わらずの2人です)

そこで石川、岩瀬の為に腕を振るいます!!
岩瀬に黙って食事の準備。(もちろん岩瀬の好物ばかりvv)
黙っていても誰からの料理なのかは岩瀬には解ってますよ。

さて、そのまま何も起こらず岩瀬復帰か?!
と、思いきや爆発事故!!
まっ、その辺はササッと流れるんですがね(笑)

そして今度こそ岩瀬の復帰。
石川最後の手料理はスタミナ料理でいつものメンバーでお祝いです。
その後スタミナ料理を食べた西脇がいつもより強引に
ドクターに迫ってたのに萌vv

後半は真矢と宇崎の出会い編
(宇崎にロックオンしてからの真矢はスゴイね・笑)や
石川隊長の同期・尾美(コミュニケーション不足)のお話。

それぞれのキャラがいい味出してて、
たまに読むとやっぱり大好きな作品です。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 森本秀
感想投稿日 : 2012年5月7日
読了日 : 2012年5月7日
本棚登録日 : 2009年1月5日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする