コンビニたそがれ堂 星に願いを (ポプラ文庫ピュアフル)

著者 :
  • ポプラ社 (2010年5月7日発売)
3.77
  • (93)
  • (146)
  • (128)
  • (23)
  • (3)
本棚登録 : 1439
感想 : 140
5

やっと読み終りました!

「星に願いを」。。
つくも神様に助けられながらも、一生懸命お弁当を作っている愛ちゃん
読みながら応援してました!。。でも最後切なかったです(ノω・、) ウゥ・・

まさかラスト!こんな展開になるとは…
一生懸命作ったこと。。褒めてあげたい


「喫茶店コスモス」のお話も最後びっくりしました。。
いつから?いつから??と二度見してしまった展開でした。

コスモスの花束のエスピード…奇跡だなって思いました。
切なかったけど最後あったかくなるようなお話でした!


「本物の変身ベルト」
最後ハラハラドキドキしたけど、良かったです!
ラスト残酷な結末にならなくてホッとしてます。

本の表紙の裏に書いてある『やさしい奇跡が起こるー。』って
これだったのですね(ノω・、) ウゥ・・本当にヒーローみたいでした!
第1話の「星に願いを」も奇跡が起こりましたよね!!
アルジャーノに花束を。。を思いました(#^^#)


レジのお兄さんって面白いですね!
試供品とかたまに出てきて、次はどんな品物が出てくるのだろう…
時々。。笑顔で楽しそうに『ふふふ…』と
いたずらするように見える所なんかも楽しく読んでいました!

嬉しくなるとしっぽや耳が見えたようにお客さんには見えて。。 
何だかそのレジのお兄さん!
いつも思うのですが…陰陽屋に出てくる瞬太くんを思いました(〃ノωノ)


いつか…ちょっと悪なヤクザっぽいお客さんが出てきたら、
お兄さんどう対処するのかと想像してしまいました(笑)
少し怯えながらも上手く切り抜けるのではと思っています(≧ω≦。)プププ

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ハマった本/面白かった本!/好きな本♡
感想投稿日 : 2013年9月15日
読了日 : 2013年9月15日
本棚登録日 : 2013年9月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする