去年の一番きれいだった時、よく抱きしめてもっていた本。AtoZ行ったりしたからかな。
表紙の子が一番いい。
この空気、思い出してね。
読書状況:読み終わった
公開設定:公開
カテゴリ:
未設定
- 感想投稿日 : 2008年12月9日
- 読了日 : -
- 本棚登録日 : 2008年12月9日
みんなの感想をみる





本棚登録 :
感想 :
