Addams Family 1/ [DVD]

出演 : John Astin  Carolyn Jones  Ted Cassidy  Jackie Coogan  Ken Weatherwax  Lisa Loring  Marie Blake  Felix Silla  Anthony Magro  Parley Baer  Eddie Quillan  Vito Scotti 
  • MGM (Video & DVD)
4.19
  • (13)
  • (13)
  • (3)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 75
感想 : 8
5

この真っ黒い感じが楽しい大好きな作品ヾ(*´∀`*)ノ
はじめて見たのは多分小学生のときでした。

一言で言うと、お金持ちで怖い一家のコメディです。
行方不明になっていたゴメスの兄が帰ってきた!!
という話を中心にてんやわんやする物語。
いろんな意味ですごいけど憎めないヤツらです。
キャスティングが本当にすごいね!
アニメの絵のまんまなんだもん。
シュールなギャグ満載で、ほんと笑えます。

個人的にこのお話で一番スキな場面は、
ダメ夫になったゴメスを支えるモーティシア!!
あんなに色っぽくて良妻賢母なんてほんとステキ★

自分たちの生(生…?)を存分に謳歌しているために
世間の人からはなかなか受け入れてもらえないけど、
それでも一家仲良く楽しく暮らしてるアダムス家。
本当に幸せな家庭って、こんな感じなんじゃないかな??

ちなみに初めて見たときは吹き替えだったのですが、
最近になって字幕も吹き替えもなしで見てみたら、
ささやきや他の国の言葉も結構あって難しかったです。
悪役のおばちゃん相当訛ってることに初めて気付いたり…
一度字幕見て確認したいなと思ってる次第です。

冒頭の時計から「えっ!?」と思う人もいるので、
なかなかオススメしづらい作品なんですが、
楽しいから是非是非見てください♪♪

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 映画(洋画)
感想投稿日 : 2012年8月26日
読了日 : 2012年8月26日
本棚登録日 : 2012年8月26日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする