花よりも花の如く 15巻 画集付き特装版 (花とゆめCOMICS)

著者 :
  • 白泉社 (2016年3月4日発売)
4.00
  • (7)
  • (7)
  • (5)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 83
感想 : 8
4

3月に出ていたとは、本屋巡りして昨日知った汗
ファンと言えない失態。。
いやしかし、もしかしたら、エコブックス(中古本屋)に並んでないかな?と
TSUTAYAエコブックスを見てから買おうと違う本屋では買わなかったのです。

エコブックスにはなかったけど
(3ヶ月しか経ってないしね)
そこのTSUTAYAで特装版・画集付き
見つけた…!!
一冊まだ残ってた!!
そんなに人気ないから、私のような
ファンに手に入るように待っていてくれたのね嬉し泣き!!
最初の本屋で買わなくて良かったよ!
本屋巡りしたのは、
例の萩尾望都のフラワーズ増刷かかったみたいだから、ないかなと思ってなのですが。なかった泣
40年ぶりのポーの一族続編も勿論ですが、
萩尾✖︎山岸対談もかなり魅力的だったよね。だから、売り切れ店続出したんだと
思う。

話がずれた。



確かにこの葉月さんはちょっと子どもっぽいが、28歳ってこんなもんだったような…
大人っぽい美人だから、余計そう思ってしまうかもしれないけど、彼女も年相応なのかも。
そして実際男性ってバレンタインの意識ってこんな感じなんだろうな〜忙しい人は、
こだわりのない人は、ケントみたいにね。
成田先生はその辺さり気なくうまい気がします。

私が前の巻買って読んだのは、
1月だったので、まさか3月発売とはね。
メロディもチェックしようと思いました。
今月号はたまたま立ち読みして、
ゴミ屋敷のお父さんが、見事
立ち直ったというか、
素敵な結末になってました。
人間って、ちょっと昔の懐かしい匂いで、
思い出したり、立ち直ったりするのですなと。話が読めました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 少女漫画
感想投稿日 : 2016年6月23日
読了日 : 2016年6月23日
本棚登録日 : 2016年6月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする