ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

出演 : ピーター・ディンクレイジ  エミリア・クラーク  キット・ハリントン  レナ・ヘディ  ニコライ・コスター=ワルドー  ジャック・グリーソン  リチャード・マッデン  ミシェル・フェアリー  ソフィー・ターナー  メイジー・ウィリアムズ 
  • ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
4.25
  • (10)
  • (7)
  • (2)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 45
感想 : 3
5

2012年 アメリカ

続いて観てますシーズン2
ロバート王が死んで王の手ネッドが謀反人として処刑され、七王国は知っちゃ火めっちゃか状態。
次期王にロバートの弟二人が名乗り出る(当たり前よね)
スタニスはもともと興味なかったみたいなのに七王国と別の神を崇めるようになり祭司メリサンドルが魔法の力で皆を従えさせる。
怖い怖い魔法の力でレンリー(スタニスとロバートの弟)が死んでしまい、女騎士ブライエニーはその時一緒にいたキャトリンにほれ込み仕える。
ブライエニー、女なんよねぇ男かと思った(笑

しかし、今まで観て思うのは、、、、
こんな狼欲しい(スターク家でみんなが飼ってる)
あ、そしてアリアのナイメリアはどうしたんだろう、、森に逃がしたから生きてるよねぇ
生きててほしい

アリアが逃亡中に出会った謎の人物ジャクェン・フ=ガーはクロッシング・ラインのセバスチャン役で、、ちょっぴり好きな人。
でもアリア達をハレンの巨城から逃がした時に自身も逃亡、、もう出てこないのか?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 海外ドラマ
感想投稿日 : 2018年1月8日
読了日 : 2018年1月8日
本棚登録日 : 2018年1月8日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする