prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

著者 :
  • 芳文社 (2012年4月12日発売)
4.37
  • (72)
  • (37)
  • (15)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 429
感想 : 27
3

もともとどっかの画像スレで海岸でちゅっちゅする二人の画像があげられてて、それがいい感じにリアル百合っぽくて「これは単行本出たら買わねばな・・・!」と思い予約までした漫画なのですが・・・

なのですが・・・・

ええええなんか想像と違った!!
海岸のシーンは割と濃厚なキスをしている光と恵にフツーのリア充カップルが『うわ、レズきっも』みたいなことを言われて二人が『・・・ですよねー・・・』とイレギュラーな自分達を思い知る、みたいなシーンで、こういう理解されない・歓迎されない百合ってリアルでいいなあ、と買ったのに!買ったのに!

なんかふつーにカップルになっとるし!新たなカップルできる予感アリアリやし!先生バイとか言い出すし!!!狭いよ!!!!!世界が世間が狭いよ!!!!

あとふつーに乳揉みだすわキスがエロイわでもう・・・私の求めていた境界線から楽々と・・・易々と・・・・
百合じゃなくてビアンの領域ですやん・・・(私のボーダーラインではいちゃいちゃ&触れるくらいのキス&ハグ→百合 それ以上→ビアン)(少女漫画みたいな百合がすきなんです・・・生臭いのはちょっと・・・)

もともと作者さんは成年向けで描いていたらしいので、エロイ雰囲気をつくるのはお上手だな、と思います。
キスだとかおっぱいの柔らかそうな感じとか、女の子を綺麗にかくのがうまい。女の子が洋菓子の綺麗なジェリーっぽい。
都会的で洗練された女の子がうまいと思います。

第1~第2話くらいまでは好きだったな・・・
このモヤモヤむずがゆい感じで描いてくれたらよかったのにえらいあっさり二人とも・・・てか恵・・・・

プラトニック度は光のほうが高くて、恵のことほんとに好きなんだな、という感じ。
最初の頃のボディタッチも猫がじゃれてるみたいなかわいらしさ。
それにひきかえ恵さんよお・・恵さん・・・
どれだけイケイケなんですか・・・育んでいきましょうよ・・・

でもまあ高校生で、お互い好き合ってんだから箍が外れてしまってもしょうがない・・・のか?
リアル女子高生はこういうことするのだろうか・・・ちょっと胸がときめく・・・

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: まあまあ
感想投稿日 : 2012年6月22日
読了日 : 2012年6月21日
本棚登録日 : 2012年6月18日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする