天地明察(3) (アフタヌーンKC)

  • 講談社 (2012年8月23日発売)
4.21
  • (79)
  • (58)
  • (36)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 674
感想 : 53

出た3巻目、、、ちょっと読む時間がないので塩漬けです。

講談社のPR
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063878363

読書状況:積読 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ・グラフィックノベル・コミックエッセイ
感想投稿日 : 2012年9月11日
本棚登録日 : 2012年9月11日

みんなの感想をみる

コメント 5件

空珠さんのコメント
2012/09/13

イラストが好みなので、買うか買わまいか迷ってます(笑)天地明察面白いです~

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/09/14

「イラストが好みなので」
結構丁寧に描かれているようなので、お買い得ですよ(未だ読んでませんが)
さて、明日から映画公開!観に行くのが愉しみです。。。

しのさんのコメント
2012/09/19

当方の本棚にコメントありがとうございました。使い慣れないもので、こんなところに御礼を失礼します。天地明察、コミックが大好きですが、映画も楽しみにしています(^^)

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/09/20

> 空珠さん
「イラストが好みなので」
なら買いですよ!
私もコレなら!と思って購入しました。しかし何巻になるんだろう?
槇えびし
http://ebisi.net/hp/frame-top.html

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/09/20

> しのさん
「映画も楽しみにしています(^^) 」
私も!
公開始まったので、早く観に行かなきゃ と思ってます。

ツイートする