パラノーマル・アクティビティ/呪いの印 [DVD]

監督 : クリストファー・ランドン 
出演 : アンドリュー・ジェイコブス  ホルヘ・ディアス  ガブリエル・ウォルシュ 
  • パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2.67
  • (0)
  • (3)
  • (6)
  • (4)
  • (2)
本棚登録 : 39
感想 : 9
3

あの低予算映画もここまで来ました。ついに5…あれ?

呪いの印だそうです。内容としては過去全ての作品と世界観を共有してます。

つまり、過去作を観ておいた方が楽しめます。そうは言っても、別に観なくても特に差し障りはありませんのでご安心頂きたい。

さて、ここまで来ると諸悪の根源も正体がはっきりとしてきて過去の作品のような楽しみ方はできなくなってきました。

更にこれと言った壮大なストーリーが据えられているわけでもなく、マンネリは避けられなくなってきた頃に本作。

ついに、ほとんどの場面で定点カメラは廃止、『REC』、『ダイアリーオブザデッド』のような主観カメラに変更。

『パラノーマル・アクティビティ』の原点は既に微塵も残っておりません。

それでも、面白ければ何の文句もありません。

面白ければ…。

内容はある少年が、なんやかんや

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年2月10日
読了日 : 2015年2月10日
本棚登録日 : 2015年2月10日

みんなの感想をみる

コメント 1件

むう&ぴょんこさんのコメント
2015/06/19

今更でもう教えてもらったと思うけど・・・コンタクトの取り方は①コメント欄に書き込む、②連携してるSNS(例:TWITTER等)を検索し、コンタクトする、ってのが良いと思うよ??あと不特定多数の方に呼びかけたい場合は③談話室でテーマに沿って呼びかける・・・などが手法としてあるよね!!あはは・・・オルさんレビューとは関係ないけど、もし参考になれば・・・的な(笑)

ツイートする