I See, You Saw (My First I Can Read)

著者 :
  • HarperCollins
3.25
  • (3)
  • (1)
  • (14)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 35
感想 : 13
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・洋書 (32ページ)
  • / ISBN・EAN: 9780064442497

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 多読です。2匹の猫が、seeとsawを使って言葉遊びをするお話です。小さな子供向けの作品ですが、意外と楽しかったです。

  • 子ネコが二匹、見つけたよ!見たよ!

    ☆子ネコちゃんたちがノコギリで切り落とそうとしてるのはシーソーじゃないよね?
    ☆seesawの語源はなんだろ。

  • リズムや音が楽しい!

    同じ単語が名詞だったり動詞だったりするけど、なるほど! って自然に分かる。

  • 112 words 64冊目/84,550 words

  • 白・112 words
    2冊あり

  • 2011-12

  • 112語

    2,211,576語

  • 2匹の猫が色々な物を見つけながら遊んでいます。

    色々な物を見つけるたびにsee, sawを使った言い回しを使うのですが、私にとってはちょっと読みにくかったです。
    難しい言い回しっていうわけではないのですが、なんでだろう?
    謎です。

  • 動詞になったり名詞になったりちょっとややこしい?

    My First I Can Read Book
    YL 0.5
    語数 112

全13件中 1 - 10件を表示

NuritKarlinの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×