甘い針 (Feelコミックス オンブルー)

著者 :
  • 祥伝社 (2011年4月25日発売)
3.34
  • (8)
  • (23)
  • (41)
  • (4)
  • (4)
本棚登録 : 242
感想 : 19
3

読む段階になって帯が京山さんだったと気づいた。今更。やっぱり作家さんて的確だなー。確かにあんまり非て感じはしない。でも酷いとは思う。雑誌が雑誌だっただけにSMだからね。どれも。旧版読んでたので知ってて買いました。知らないで買うときついかも。特に「志乃」は。縛ってベルトで殴られて鼻血出てる上にJUNE的な終わり。志乃が可哀想で胸が痛いです。でもこの終わりの表現方法やっぱり巧いなと思いました。仕事と思った事はなかったのに、か。長めの最初3作はどれも物扱いされてる受の話。でもどれも違った結末なのが面白いです。物扱いで酷い話かと思えば志乃除いてちゃんとハピエン。表題はもっとらぶくなっていいと思うよ!雑誌の廃刊さえなければ読めたと思うと。一応今回ちょいらぶ描き下ろし数頁ありました。この2人にしては大分らぶかもね。最後2つは初めて読みました。お蔵出し初収録。
濡れ場だらけなんだけど時勢のせいか修正がきつめというかで、画面汚く見えました。そこ見たいとかでは全然ないけど旧版知ってるだけに残念。もっとキレイな修正の仕方はなかったのですかね。
全体的に暗めの中での延々濡れ場で結構体力削られます(笑)あと今よりも更に線が太いというかがさがさ?なせいと描写が容赦なくて顔が怖いです。恐怖や痛みに怯える顔が鬼気迫ってて怖い。そしておっさんが今よりも容赦なくおっさん(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2011年6月16日
読了日 : 2011年6月16日
本棚登録日 : 2011年6月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする