Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 神様の腕の中

アーティスト : ドラマCD  山口勝平  石川英郎  野島健児  森川智之  鈴木正和  神谷浩史 
  • マリン・エンタテインメント
3.33
  • (2)
  • (4)
  • (10)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 37
感想 : 2
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4996779014385

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 石川英郎×山口勝平。
    野島健児×森川智之。

    石川さんはちょっとキャスト的に意外だったけど、もっと意外だったのはのじけん×森川で違和感がなかったこと。

  • 原作が好きで、キャスト決まって迷ったCD(笑)。
    予想はしてたんだよ、シオが勝平じゃないかと(笑)。
    だってポイじゃん。
    シオはシオ(キティオ)にやってほしかったな~おもろいから。
    改めて聞いてみたら意外と可愛くてびっくりしたわ。
    というか勝平をカワユイと思う自分にビックリ(笑)。
    黄はひでろーじゃちょい大人すぎるかな~。
    声が低いっていうか落ち着きすぎ?
    のじくんとか勝平とかまわりがそんな感じだから低く感じるのかもね。
    のじくんと森川は言うまでもなく(笑)。
    話が替わってるのがな~。
    上着をかけてあげる…ではなく、懺悔室で告白ってなってて原作とは全然違うし!!
    あたしにのじくんと森川だけじゃ買わなかっただろうこのCDを買わせたのは脇役の神谷くんとよっちんです(笑)。
    神谷くんのジンジャーは原作でメインの話があるのでCDにしてほしかったなぁ。
    薬の話だからダメなのかしら。
    黄とエミリオのおまけよりも入れてほしかったよ!!(笑)
    トークは勝平とひでろーと森川の3人とのじくんロンリオンリ。
    時間がかなり短い。
    そして勝平がのじくんと森川が別録なのを暴露(笑)。
    ひでろーと勝平は森川受は初だったらしい。
    勝平は確かのじくんをのじけんって呼んたんだけどひろくんはどうなのか気になるところだね(笑)。

全2件中 1 - 2件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×