ラ・サタニカ

アーティスト : イメージ・アルバム  立花慎之介  羽多野渉  坪井智浩  梶裕貴 
  • インターコミュニケーションズ
3.84
  • (9)
  • (10)
  • (10)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 62
感想 : 8
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4523513721720

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • (松嶋元紀) 羽多野渉×立花慎之介 (真下周士)

  • こんな話でしたっけ!!!
    なんか立花くんのキャラについていけなかったわたし。
    結局好きな子ほどいじめちゃうっていう感じ?
    淡々と喋るとほんとマモっぽいトーンになるよね。
    美人声のトーンがとても近い気がする。
    一緒に喋られると聞き分けできない自信あるよ。
    最後の嗜虐的になったり云々っていうところでホントは最初から好きだったんだよっていう種明かしな感じなんだろうけど、なんか好きだって突然自覚したみたいな印象なんだよね。
    もっと好きだって気づくタイミングとかわかりやすくしてほしかったなぁ…。
    しばらく聞いててなんて性格の悪い子なの!って思ってた(笑)。
    主人公なのに(笑)。
    だってワンコなわちゃがかわいそうなんだもん…。
    あと友達の坪井くんと梶がとってもいい味出してた(笑)。
    特に坪井くん!
    普通の友達なところがとても好き!
    梶もかわいかったしな。
    梶ってブリブリしてる感じしないけど可愛い感じが好き。
    役者的にはむっちゃ好きなんだけど、内容がなんか微妙でもったいない。
    トークはみんなで和気あいあいでとても楽しそうでよかった!
    わちゃにヘタレわんこあててくれてありがとう(笑)。

  • 原作既読

    ●トークあり

  • 羽多野渉×立花慎之介。坪井智浩、梶裕貴。ワンコ攻めw原作未読。ちょいツンな受けは、それでもなし崩しに相手に攻め落とされてましたね…wワンコ攻めなら私の脳内はすべて羽多野さんです、の王道CD。そしてなにげに脇とはいえ、梶さん半端なく目立ってます、ほんと。ヘビロテな一枚。

  • 羽多野x立花 高校生でヘタレワンコ攻xクールな美人受。少女漫画的なふつうの話。羽多野くんはリアルキャストwww立花くん多分初聞きだったけど、キレイな声だな〜!

  • ヘタレ攻めが遂に!!

    なんといってもヘタレ攻め。
    とにかく波多野サンのヘタレを聞きたい方におススメ。原作の雰囲気そのまま持ってきた感じが凄く良かったと思います。

  • 【原作】天禅桃子【イラスト】天禅桃子【キャスト】真下周士:立花慎之介/松嶋元紀:羽多野渉/科川:坪井智浩/夏木:梶裕貴 ほか【発売日】20071031 ===== 羽多野×立花。

全8件中 1 - 8件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×