ガールズセラピスト case.03:花城藤牙

アーティスト : 土門熱 
  • milky chain (2014年5月27日発売)
4.00
  • (2)
  • (3)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 27
感想 : 1
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4523858901986

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 熱ちゃんのシチュCDはあんまりないからなーと思って感想書くのとっておいたけど、聞き直してキャラが気に入らなかったから書くことにした。
    自分勝手すぎて最後までイライラしながら聞いたかも(笑)。
    最後の最後で突然「好きなんだ!」とかどういう展開なの?
    その手前まで心から反省するから!となんとか最後まで自分のことばっかりだな、この男は!(笑)
    遅刻して反省しないのはさすがにキャラとしてもどうかと思ったわ。
    よくクビにならなかったな、仕事。
    デートの遅刻とかなんか結果的にいい雰囲気だからいいかなって思っちゃったけど、でもダメだな!
    だって映画見たかったもん!(笑)
    これで声よくなかったらホントに最低の評価してやるんだから…!(笑)
    うん、これ絡みのシーンだけでいいです。
    熱ちゃん、攻められると声浮いて別人ぽくなるよね。
    そっちの声のが結構好きなんだけどなーかわいくて。
    あまり需要ないのかな。

全1件中 1 - 1件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×