人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

3.92
  • (150)
  • (214)
  • (131)
  • (18)
  • (8)
本棚登録 : 1873
レビュー : 233
まっきーさん    読み終わった 

重い事で悩んでいたけど読んで(猫を見て)ホッとした。

一日一笑・アピールしなきゃパスは来ない・小声なら愚痴。叫べばロック・世界はネットじゃ味わえない・つらいときは、試されているとき・人生はニャン度でもやり直せる。

猫パワーでかなり気分転換になりました。病院文庫から借りたけど借りて良かった♪この手の本なめてたわ。

レビュー投稿日
2014年11月5日
読了日
2014年11月5日
本棚登録日
2014年11月4日
12
ツイートする
このエントリーをはてなブックマークに追加

『人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をま...』のレビューをもっとみる

『人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法』のレビューへのコメント

杜のうさこさん (2015年10月16日)

まっき~♪さん、はじめまして。

杜のうさこです。
いつも花丸をありがとうございます。
フォローのご挨拶が遅くなってしまってすいません。

まっき~♪さんのブログ拝見させていただきました。
実は私も、幼い頃からいろんなことを乗り越えて生きてきました。
そして、いまも抱えて生きています。
でも、基本天然なので(笑)何とか・・・
泣いて笑ってこその人生ですよね!

まっき~♪さんとお知り合いになれて、心強いです。
この出会いに心から感謝したいです。

『人生はニャンとかなる!』大好きな本。

これからもどうぞよろしくお願いします!(*^-^*)

まっきーさん (2015年10月18日)

杜のうさこさん、こんばんは。
返信が遅くなってしまいすみません<(_ _)>

コメントありがとうございます。うれしいです。
そしていつも花丸をたくさんありがとうございます。

ブログへの訪問もありがとうございます。

杜のうさこさんも抱えているものあるのですね。
私も本当に色々あり過ぎて、タフになってしまいました。

ずっと暗く落ち込み泣いていることが多かった、幼い頃&若い頃よりも
今の方がずっと自分のことを好きになりました。

荷物下ろして休みたいけど、そうそう簡単に下ろせない荷物で
生きてる限り続くのかなーとシンプルに考えることにしました。

私も基本天然です(笑)深刻な時ほど笑ってしまう癖が抜けません。
なので周囲に「大変なんだ」「痛いんだ」とか、通じにくいです(汗)

色々なことがあってたくさんの人に会って、そのおかげで
自分も変われて、人生捨てたもんじゃないなぁ…としみじみ思います。

こうして杜のうさこさんと話が出来ることが、またうれしいです。

「人生はニャンとかなる!」つらい時に癒される、励ましてくれるいい本ですよね♪

私の方こそ、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

温かいコメントありがとうございました(^^)

コメントをする場合は、ログインしてください。

『人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法』にまっきーさんがつけたタグ

いいね!してくれた人

ツイートする