一凛ノ花 二重螺旋12 (キャラ文庫)

著者 :
  • 徳間書店
4.07
  • (5)
  • (7)
  • (2)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 102
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (226ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784199009594

作品紹介・あらすじ

10代を中心に、人気急上昇中の海外ブランド『ヴァンス』──。そのチーフデザイナーが、尚人を専属モデルに逆指名してきた!? 自社のモデルを候補に、交渉を進めてきた加々美は呆然!! 兄の雅紀としては、尚人の資質と可能性が認められたのは嬉しい。その半面、クリスの慧眼に嫉妬し、警戒せずにはいられない──。けれど、断っても納得しないクリスは、尚人と直接交渉したいと言い出して!?

実の兄弟が紡ぐ、禁忌と執着の絆──。
キャラ文庫の大ヒットシリーズ、待望の最新刊!!

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 尚人の色々あったことで、さらに雅紀との関係が強く確かなものになったのかな。
    でも、尚人が英語で仕事をしていく姿はみてみたいかも。
    さやかの自分は成長してるっていう思い込みが、イライラする。えっっ大学卒業しても祖父母の家を出ていかないの???

  • やっと普通の高校生ポジション。最後サヤカに「ただの家事担当要員」が英語でペラペラっていうのを見せつけたのはちょっとスカッとした。ほんとに〇〇〇〇〇に預けるとか思考にサヤカが全く絡んでないのがかがみさんは仕方ないとしても雅紀はいかんだろ!
    ナオの判断にもほっとしましたよ。

全3件中 1 - 3件を表示

著者プロフィール

福岡県出身・在住。
「小説June」にてデビュー。
代表作に「間の楔」シリーズなど。
ドラマCDのシナリオも数多く手がける。

「2022年 『純銀のマテリアル』 で使われていた紹介文から引用しています。」

吉原理恵子の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×