Oxford Bookworms Library: Level 5:: I, Robot - Short Stories

  • Oxford University Press (2007年12月6日発売)
3.58
  • (1)
  • (5)
  • (6)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 48
感想 : 10
3

なんかバイト先の担当jk(佐々木希似)の学校の課題で出された本。

んで、なんで俺が読む羽目になったかっていうと、この本が中間かなんかの範囲らしいんだけどほかの科目で手におえないから「先生訳して(はーと)」って言われたからwwwここは恩を売っておいてあとで体で返してもらおうフヒヒwwwとか思ってしまった。俺もまあ高校生のガキが読む本なんか大したことないっしょwww2時間で終わらせてやるwwと安請負したら・・・


くっそエグかったwwwwwwなんだこれwwwふざけんな。ワードフォント10.5で39ページ40,000字超の超大作にwww俺の睡眠時間と勉強時間をそれぞれ1日平均2時間ずつ奪っていったwwふざけんなww1発ヤラせろよwww

あっ、本の内容いうの忘れてた。普通に面白かった。あっちの小学3年生が読むくらいのレベルだろうけど結構楽しめた。小学生用の割にはシナリオとか設定がしっかりしてた。さすが映画化しただけある。みんなも読んでみ?翻訳必要だったら一部500円で売るわww

こんなに苦労したんだから一発ヤラせろって言いたい気持ちをグッと抑えて紳士的に渡してきたー

jkに「先生は神ですねー(はーと)」って言われたーやっぱり一発ヤラせろwww

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2011年10月13日
読了日 : 2011年10月13日
本棚登録日 : 2011年10月13日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする