別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)

著者 :
  • KADOKAWA/角川書店 (2011年8月25日発売)
4.36
  • (2531)
  • (1559)
  • (635)
  • (77)
  • (10)
本棚登録 : 19041
感想 : 982
4

図書館戦争シリーズの別冊その2。
こちらも本編をベースにエピソード集です。
そしてこれで図書館戦争シリーズ完了…。
寂しい~~~~~っ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

緒方さんだったり、
堂上と小牧の昔話だったり、
一体図書館戦争シリーズはどこまでのびしろがあるんだっ?!
とツッコミたくなる(笑)

でもでも、今回のメインはやはり、
柴崎と手塚!
手塚…良かったねぇ。
第一巻ではどんなヤツだと思ったけど、
本当にエエ男に成長したなぁ~(*ノェ゚)b♪♪♪
柴崎…美人すぎる故の苦労してきたんだね。
でも二人とも同期の中で一番人気同士だもんねぇ~、
順当といえば順当だよねぇ(笑)
堂上&郁ちゃんと共に社内結婚っ!!
いいぞ、順当!
ベタ甘ハッピーな図書館戦争シリーズには、
ピッタリだと思いますヽ(*^ω^*)ノ

あぁ、でもこれで最後だと思うと寂しいなぁ~。
映画化を記念してまた別冊その3とか出ないのかしらー?
しょうがないので、どうやらアニメ化もされているみたいなので、
こちらに手を出して糖分を補給してみようなぁ。

軽いタッチ、非現実的な社会、でも取り扱われる問題は超現実的で
話全体の厚みを増してくれている、
そしてなんといっても糖分を補給したい方には、
是非是非とおススメしたくなるシリーズです☆

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 小説
感想投稿日 : 2012年12月6日
読了日 : 2012年12月6日
本棚登録日 : 2012年12月6日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする