ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

著者 :
  • 集英社
3.70
  • (475)
  • (343)
  • (952)
  • (18)
  • (7)
本棚登録 : 2905
感想 : 388
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (184ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784088474878

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 中学生の時に何回も読んで、高校生になったら大谷みたいな人と付き合いたいと思ってた(笑)
    中原アヤさんのマンガはとにかく笑えます。お腹抱えます。囚われた宇宙人とか今でもツボ笑
    笑えるのに加えてしっかりきゅんきゅんできて、大谷にキュン死にします。
    リサもいつも一生懸命で可愛いくて、全体的に根っから悪い登場人物はいないから軽い気持ちで読みやすい。
    久しぶりに読みたくなっちゃったな〜

  • 絵に惚れてギャクに惚れてストーリーに惚れて大阪弁に惚れて。俺も大阪弁で恋してみたいと思ったんだがんねー。これはでら面白いがやー!あぁ・・・恋愛漫画だったんだったねこれ。

  • 小学生の時に1番ハマって今でも大好きな作品です。
    リサちゃんにたくさん影響されました。

  • 多分一番読んで一番大好きな少女漫画。自分も関西人で身長170越えてたからリサには励まされてばっかりだった。改めて見たら大谷マジでかっこいいなぁ。でも中尾っち派

  • 絵が好きなので読んだのだけどセリフが多すぎてちょっと読みにくかった

    2021/12/26

  • 学園のオール阪神・巨人(笑)
    大谷敦士のモデル(見た目)は渋谷すばるさんと思われる。
    中原センセ、Kyo To Kyoくらいからすばるさん好きですよね(笑)

  • よかった

  • 全巻読了
    なんなんこの萌えの極みみたいな漫画。何度キュン死にしたことか…
    フワフワ〜っと知ってたけどちゃんと読むのは初めて!小学生の頃、マセてた子が読んでたイメージ。まず絵が好み!可愛い。可愛すぎるどストライク。作画がどのコマももれなく可愛い.:*♡リサがとっても可愛いし(特にすぐ泣く所)、リサの髪型もいちいち可愛い♡話のテンポ◎雰囲気、ファッション、懐かしみを感じる。サンバイザーとかリストバンドさえも懐かしい(笑)キャラもみんないい子だし、登場人物の多くを好きになれる漫画はやはり良作。
    一巻一巻の内容がとても濃くて満足度大!!てか思ったけど昔の漫画って一巻分のボリューム満点じゃね?
    こんなに読みながらニヤニヤして奇声発しちゃう漫画久しぶり尊い、、萌えが限界突破する。大谷の照れ顔とリサの泣き顔が最高。

  • 最初のちょっと崩れてる絵柄も好き~

  • リサと大谷の漫才のような掛け合いが楽しい。
    最初は2人とも別の人が好きで、協力するため仲良くなるのも自然でいい。
    好きな人を諦めて応援する側に回らざるを得ない切なさ。わかるわー。
    20161012再読

全388件中 1 - 10件を表示

中原アヤの作品

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

有効な左矢印 無効な左矢印
有効な右矢印 無効な右矢印
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×