ハイキュー!! 35 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社
4.42
  • (94)
  • (48)
  • (22)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 2051
感想 : 45
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (192ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784088816470

作品紹介・あらすじ

まさかの“お見合い"で第1セットを音駒に奪われ、春高3戦目は波乱の展開!! 守備で粘る音駒、攻撃で粘る烏野、苦しいラリーを耐え抜いて烏野がリードするが、孤爪の計略で徐々に日向の動きが封じられ…!?

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • ラストページ!!!
    羽ばたけ、翔陽!!

    王様のオープン、かっこよすぎ!
    菅さんの雰囲気作り大好き!
    月島の葛藤、山口のワクワク、読まれてる大将、使われる西谷、二人のエース旭と田中。
    二月が待ち遠しいっ!!!

    表紙は内側から見た図だったか。
    檻の中にいるのはどっち?ってね。

  • あー!
    もう泣くしかない。
    こんなに抑圧されてきた日向を救うのはやはり影山。

    あの、ドン、ってジャンプを使う時は今だ。

  • 「守備」の音駒。
    「攻撃」の烏野。

    1セットずつ…
    いや、1ページずつ大切に読み進めていきたい。

  • 強敵兄弟軍団との一戦をようやく制し、いよいよ因縁の相手との対決へ。スポーツ漫画ならではの気の長い試合展開だけど、盛り上げ方が半端ないから、緊張感も凄いレベルで持続している。飽きるかな、と思ったりはするんだけど、その都度、いやいやまだまだって、気持ちを持っていかれるところが素敵。読み続けます!

  • すごい…最後の展開熱い…かっこいい…。

  • ドの使い方!!!
    無駄なくハッキリ凄い日向のジャンプくるぞって表現してる

  • 研磨が音駒の頭脳として活躍しすぎてて烏野操られてるなー。それでも負けじと戦う烏野かっこいいし、日向が翔んだーーー!

  • 研磨こわっ!!!でも本当それくらい色んなことがバレーでもやれるんだと驚き。

  • 烏が鳥かご破るコマ、ここまでの閉そく感もあってめっちゃいいな。

  • 研摩怖い…。自ら羽根をもいで羽根がなくて可哀想って言いつつ、落胆してるんだよね。
    影山が窮屈だって言ってる、感じてる辺りがこの人は本当に王様だなと思う。
    ラストの翔陽のジャンプシーンきれいだな。
    冒頭、木兎さんが谷っちゃんそこで見てたんだ、小っちゃくて見えなかった、ってのが本当に人懐っこい人だなあ。
    やぶさかでないを使ってみたい、難易度高いですねは笑った。赤葦さん冷静なツッコミ良い。

全45件中 1 - 10件を表示

古舘春一の作品

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

有効な左矢印 無効な左矢印
有効な右矢印 無効な右矢印
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×