ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

  • スクウェア・エニックス
4.29
  • (188)
  • (169)
  • (56)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 2023
感想 : 89
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ
  • / ISBN・EAN: 9784757536678

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 急に東京へ帰ってしまった先生。
    島に残った子供たちは
    戻ってこないのではないかと心配になります。
    思い出すのは、島に来た頃の先生のこと…。
    ついに、自分たちから東京へ行こう!
    と盛り上がったのもつかの間。

    実は書展に出品するつもりだった作品を
    「試作品」などと館長に言っちゃったおかげで
    新しい作品を書くハメになって
    悶絶中(笑)の先生なのでした〜。

    この新しく書いた作品が、また良いんだなぁ。

  • 先生が帰ってきて良かったよー(ToT) 先生の母ちゃんウザカワイイ(*^^*)ぜひ島に来て欲しい! なるの両親の事がチラチラ気になってるんだけど、話に出てこない(-.-)

  • とても良かったです。
    今回もほのぼの、じんわりきました。
    なるはやっぱり、さらっと素敵なことを言う。
    子どもの素直な心の偉大さに気づかされることはたくさんあります。
    先生もだんだんと、心が島色になってきたね。
    大切な人を、見送る心の虚しさと、寂しさを知っているのは
    島の人ならではだからね・・。先生は戻ってきて本当に良かった。

    電話のシーン、美和とたまの習字のことを話すシーン、
    一位を取れなかった作品の事を島で語るシーン、よかったです。

    あと笑ったのは、お風呂用品で斧を買って帰るところ♪

    また楽しみだなぁ!

  • これも再読。
    何やら次まで読んでるっぽい。フィギュア見覚えある(笑)

    半田先生東京編。
    ここでも子守してる(笑)
    そんな半田先生好き。
    知らないうちに大切になってたね。
    そんなこんなで帰って来たよ。
    やっぱりヒロシと先生いいなぁ(笑)
    半田ママ炸裂巻(笑)

  • 出典作品すごくよかった〜

  • 東京に戻ってあれこれ。はんだくんが成長していてとても良い。あと、お母さんのキャラデザが本当にすこ。

  • なんだかんだで一緒に住んでたのですね、お父さん。
    島での一人暮らしは、本当に自立の道だったんだな。
    誰かに考えてもらうのではなくて、誰かのお手本をなぞるのではなくて、自分で考え、行動して生きて行く。
    人との関係を自分で作って、必要とされる人間になって。
    島に来てよかったですね。

  • 48隧ア縲後¥繧?@縺九?阪≠縺溘j縺九i縺薙?蟾サ縺ッ繧ィ繝ウ繧ク繝ウ縺九°縺」縺ヲ縺阪◆?√??豈阪■繧?s縺ョ髱「蛟定?縺輔↓縺ッ縲√?縺ェ縺ォ騾壹§繧九b縺ョ縺後≠繧九s縺?縺娯?ヲ縲ゅヨ繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ縺ョ闕キ蜿ー縺ォ荵励▲縺ヲ繧九す繝シ繝ウ縺ォ繧ー繝?→縺阪◆縲よ綾縺」縺ヲ縺阪◆繝シ?√▲縺ヲ諢溘§縺梧コ「繧後※縺溘?

  • -

  • 島の皆に愛される半田先生にほっこり。そして先生も島の皆が大切なんですね。お母さんかわいすぎる。カバーの美和&なる、タマ&ひなが可愛い。

全89件中 1 - 10件を表示

著者プロフィール

日本の漫画家。長崎県五島市出身・在住。20歳の時にスクウェア・エニックス刊『月刊少年ガンガン』の月例マンガ賞新GIガンガン杯で2005年5月号・8月号と奨励賞を受賞し、『ガンガンパワード』2005年秋季号掲載の読み切り『ソルドソウル500』でデビュー。

ヨシノ・サツキの作品

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

有効な左矢印 無効な左矢印
有効な右矢印 無効な右矢印
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×