ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者 :
  • 一迅社
4.21
  • (46)
  • (28)
  • (23)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 478
感想 : 24
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ
  • / ISBN・EAN: 9784758054775

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 皆、今を生きようよ…
    折角、転生して来たのに、前世に振り回せされ過ぎ…
    前世の人達に会った嬉しさと、前世の怨恨が交差して、今の生活を脅かしている…
    前世の真実が解明された時に何が起こるのだろう?

  • 元井はモースヴィーグの騎士で瀬々は不明
    広木は武将で西園は神官
    七浦はチャラいくて騎士見習い
    大友は偉そうで偉い神官

  • 前世の謀反のせいで、現代も混乱してしまうところとか、すごく面白い。
    なぞだった広木の正体が明かされた巻。

  • 人が多い。

  • ストーリーもいいし、絵もとっても上手なんだけど、
    持って行き方とキャラ設定がいまいちよくわからなくて
    たまについていけなくなる.. でもどうなるのかは気になります。

  • キャラ超増量!で面白さも一気に来たかんじ。過去と今と何があったのか誰なのか、大分混乱するけど、それぞれの立場と思惑ですでに駆け引きはじまってるかんじが面白い。

  • 相変わらずキャラが描き分けられていないのが気になります。
    そこさえクリアすればホント面白くて楽しい作品なんだけどなー。

  • 台灣2011年6月底出版的最新一集。

    開頭的回憶篇因為沒有像慣例的用黑底邊框,導致我和EXAGO(借我書的友人)都陷入時空錯亂orz 好奇怪,久米田不是正統漫畫學校畢業,還在同校講學嗎?

    第二集,主角皆見變得好心機XD 原本不是交際困難的自閉男嗎XD
    舊的人物記憶模糊,新的又上場一大多,還要去對應前世的角色/職業與派系(歐洲風的名字有夠長的全部記不起來XD),再加上久米田的畫風,無論男性女性都是書生型的弱氣~啊~~~人好難辨識呀XD;;;

    總之,長髮的那女的自稱是公主,還有皆見使用的破解方法(說得像是駭客XD),這兩點鋪得十分傑出!以個人喜好,第二集比第一集還喜歡!

    P.S. 目前看來,主要角色的前世與今世,性別都轉換了耶~(主角公主、公主的侍從和可能是男主角的見習騎士)



    【2011.7.29】修改
    公主的侍從沒有性轉XDD 被廣木悠給混淆了XD 兩人在今世都兇得像什麼似的,劍拔弩張,互不相讓~害我以為春湖狀況和廣木一樣XD|||

  • 一巻より好きです。
    前世のことがどんどんわかってくるのがいい。もやっとしたり、ちょっと切なかったり…です。

  • この漫画がすごいにもランクインしています。
    どうぞ一度ご覧下さいませ。

全24件中 1 - 10件を表示

久米田夏緒の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×