闇金ウシジマくん 15 (ビッグコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2009年6月30日発売)
3.49
  • (13)
  • (34)
  • (49)
  • (9)
  • (0)
本棚登録 : 518
感想 : 20
3

ちわーっ!ナニ目的? ホ別でイチゴ 吉永美代子 もう生理アガってる 死角死角フフフ… ''物''で回収 俺とお前とお前のママと…3Pができたら金をやる。 人生の残り時間とか考えたりする? ラストダンスは私に 越路吹雪 じゃあ今から来いよ。勃起した包茎をお前にブチ込んでやるよ! 俺は死にかけのパグ犬みてーなバーサンとヤッたコトがある。処女のJSともヤッた。 スキッパー ほらお母さん!娘がイク顔見てみろよ‼︎孫にあえるかもしれねェーぞ‼︎ あーあホスト遊びしてーズラーッ。 マサル。その気持ち悪い女が、股開いた金で俺ら食ってンだ!あんまエラソーなこと言ってンなよ! 脱豚宣言 タダマン バカ言ってンじゃねえよ!7万て誰が払うかよ!こないだの7万は絶対に売っちゃいけない神聖なモノに対する値段だ!お前等にはもう価値がねェ ガンプラブームの抱き合わせ商法みてーに親子で売ってもお前とお前の母親はセットで1万3千円だ!お前の値段は1万2千円 母親の値段は1千円だ。 背徳感を味わいましょうよォー ホテルクリトリス 知らねぇ〜よ。言い訳はケーサツでしてくれる? 戦前の女は慎ましかった。運命を受け入れていた。人権も無く、学も無く、男に蔑まれ玩具にされても黙っていた。お前はどうだ?過去の女が苦しみと絶望の中、血と涙を流して戦ったおかげで、権利も自由もそれなりに与えられているのに楽なほうへ楽なほうへ流れて、40過ぎになってまで売春している気持ちの悪い女だ。 速攻換金 孤独を受け入れないと大人になれない 大人になれないガキばかりの国でお前は大人にならなきゃなンねェーンだ スン。スン。 むんばっ 肉まんま ギャル代 ここの相場は千円よ。500円は私の紹介料。 …俺達が相手にしてる連中はよ、孤独に耐えられねェ連中だ。それを簡単に解消する手段を安易に手に入れた連中だ。だがよ、簡単に手に入るものは、大切にできねェ。人と金を粗末にして心がどんどんさもしくなっちまった連中なんだ。そんな連中は粗末に扱えってコトですか? また俺にシメられてーのか?俺は客を粗末に扱ったりはしねェ。最後の一滴までキッチリ搾り取る。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2017年2月9日
読了日 : 2017年2月9日
本棚登録日 : 2017年2月9日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする