なぎさにて (1) (ビッグコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2015年9月30日発売)
3.50
  • (1)
  • (5)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 79
感想 : 4
4

南アフリカ共和国ケープタウン 納豆に大根おろし 電波障害 ニョロニョロ 臨終前のハーフタイム 終わこもり 山城龍 Skeeter Davis(スキータ・デイヴィス)The End Of The World 世界はもう終わってるんだってさ 清洲橋 「答えはすぐに出さないわからないまま考え続けること」ビーンストークシンドローム豆の木症候群 おそらく、キミの好きは逃避だよね。 サップ樹液 僕はまだ今の世界の現状と折り合う答えを持ってないんでね レジェンド俺は伝説になるんだ‼︎ 明日をも知れぬ身 野茂ゆり 希望を抱いて…迎えるんだ、終わる時を。 杉浦渚 門前仲町 清澄庭園 今夜はブギーバック 人の違いを論うことは無益ってことさ 先ずは違いを認めることだろうね それこそそれぞれで…答えはないんだ 終わりだけを信じるような生き方はよくない 滅坊 モモ ウイ〜っ それはつまり未来を夢見る者たちが過去と今を生かし、次の世代に繋げていこうとした思いの賜物だ でも今その未来が またバーチャル行ってましたね 日常から未来と希望が見えなくなったのなら日常で絶望を消すことだってできるはずだ 絶望に挑む武器としての日常…俺はその「日常」を掴めているか? たぶん俺は現実の日常が苦手なのだ 蝉の幼虫 孵化 蝉贔屓 こうやって自分が見つけられない瞬間、思いが届かない場にも世界が続いてる。そう思えば世界は美しい。 自分の思いや存在に関係なく世界は、運命に抗あらがうことも受け入れることも、時の流れとともに消して飲み込むしね。すべては常に変化するけど、でもほぼなにも変わらずに世界は続く…空しいだろ?でもパパは、その空しい揺るぎなさが美しくて好きなんだ。好きだと、誠実でいたくなる、だろ?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2017年7月25日
読了日 : 2017年7月25日
本棚登録日 : 2017年7月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする