黄昏にほほを寄せて ((ライムブックス))

  • 原書房 (2011年6月10日発売)
3.97
  • (7)
  • (14)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 85
感想 : 15
5

読書日:2017年5月11日-5月14日.
Original title:Tempt Me at Twillight.
Author:Lisa Kleypas.

The Hathaways第三作目。
今巻の主人公はhotel経営者のHarryとHathaway家三女のPoppyです。

HarryとCatherineが異母兄妹だと判明されたけど、
この兄弟の秘密は結局Poppy達に明かされないまま…、
前作『Wallflower』二巻目の、St. Vincent爵とEvangelineの様な終わり方をしたので、
次巻にはその秘密が明かされると願っています。
彼女の兄Viscount RamsayとCatherineは会えば罵り合うのに、
どの様に恋愛に発展して行くのかが非常に楽しみです。

Harryが誘拐される前に、以前に付き合っていたMichaelへの想いを断ち切り、
もう彼への想いは過去の事と捉えられたPoppyに感動しました。

Poppyは自分が持っている知性を存分に夫に話せ、
Harryもそれを楽しそうに聞き入るので今後も仲睦まじい夫婦となると信じています。
入手困難な固形chocolateをPoppyに贈ったHarryの一場面。彼女の反応が可愛らしいと感じました。

Michaelは決して悪人ではなく思い遣り溢れる男性なので、Poppyの様な女性に何時か巡り合えると、
次巻で登場するのであれば、少しでも進展してる様にと願わずには居られません。

○memo
Ray:AmeliaとCamの長男。Roma名
Ronan Cole:RayのIreland名

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: harlequin
感想投稿日 : 2017年5月14日
読了日 : 2017年5月14日
本棚登録日 : 2017年2月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする