しずまれ! 俺の左腕 (このライトノベルがすごい! 文庫)

著者 :
  • 宝島社
3.56
  • (2)
  • (2)
  • (4)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 28
感想 : 4
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (284ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784796698467

作品紹介・あらすじ

善良なリア充である高校2年生の篠中紳士は、ある日謎の飛来物と衝突、異世界の魔王に憑依されてしまう!紳士の左腕を乗っ取った魔王は、その恐るべき力を用いて…ネトゲ三昧!?笑いと感動の庶民派ラブコメディ、いよいよ開幕。

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • Q.リア充が爆発したらどうなりますか?
    A.邪気眼になります.

    そんなわけで,リア充の元に異世界の魔王が降ってきて爆発し
    リア充の中に入っちゃって
    そのリア充の左腕を操ってネトゲ三昧.
    クッ,しずまれ!俺の左腕!
    みたいなっ?

    魔王ちゃんが可愛いね.
    そして脳筋な女が怖い.
    なんで勇者パワーで槍で本気で20発殴っても傷一つ付かねぇんだよ.
    いやマジで.

  • ま、こんな結末もいいかw

    リア充爆発しろって 本当にしちゃた話です。

    勇者の子が健気で可愛い???

  • タイトルから厨二な話かと思ったけどリアルに左腕が大変なことになっちゃったお話。この作者さんはシリアスな中でもおバカな展開を挟まないと死んじゃう人なんだなと。そのノリは嫌いじゃないです。魔王モノをそこそこ読んだけど、この魔王が読んだ中では一番魔王らしかったかも。ただぶっちゃけ勇者の方が魔王以上に邪悪な気がするんだが…「あんな少女の手を借りねば平和を守れないなんて」ってセリフは別の意味に捉えられてしまったくらいに(笑)

  • リア充爆発→邪気眼堕ちスタート!w 実際に魔王が左腕に宿るから正確には所謂『邪気眼』じゃないけどw 意外とラブコメい部分がたまらん。

全4件中 1 - 4件を表示

おかもとの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×