バンバイアの王である ミナ・ツェペッシュ。
その王女様にお仕えするアキラ。彼は人狼の血を引く。
アキラが17歳の誕生日にミナが迎えに来る。
極東『東京零号埋立地』をミナが買い上げる。バンパイアのために。
アキラを片思いする由紀登場で、場所はアキラの通っていた学校へ。
学校で大暴れして、ミナの願いを叶えるアキラ。
由紀は完全な失恋。バンパイアの抗えない想いと、ミナへの反抗勢力。
生徒会長のななみは弟分のユズルと主従関係となり、ミナの傘下へ。
ミナの婚約者3人登場でアキラが獲物となる。
アキラを倒した者がミナの婚約者へとなるために。
4巻のlastに『30secondsスプリンター』という『時間を遡る力』を持った人のお話掲載。
婚約者ゲーム、アキラの底意地と浜と牙なしバンバイアの子供達のおかげでミナの勝利。
6巻にて新キャラ アンジー 登場。
そしてミナは体内に入った ナノマシン にて『死の眠り』の中で夢を見る恋焦がれて止まぬ夢。
夢の中に行くのを止めたのはやはりアキラであり牙なしで。
ナノマシンからの回復後、容疑者に挙がった名前は由紀。
アキラとアンジー宛へのメッセージとともに現れる刺客。
その刺客が実はナノマシンで自制の聞かない親友サーニンであった。
人狼の親友。そしてその死。
その死と入れ違いに入ってきたサーニンの姉というタチアナ。
由紀と僚平を巻き込んでアンジーと繋がる。由紀重傷を負う。ナノマシンで復活?
8巻でアキラの弟ユウヒ登場。カワイイ仔狼。このユウヒがアキラを助ける形となる。
アンジーここで死んだのかな?
- 感想投稿日 : 2011年2月7日
- 読了日 : 2011年2月7日
- 本棚登録日 : 2011年2月7日
みんなの感想をみる