sweet (スウィート) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 宝島社
3.30
  • (1)
  • (2)
  • (6)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 28
感想 : 7
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・雑誌

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 昨年の同じ時期に発売されたアナスイと同じ。
    記事は、革になっていたが…(-_-メ)

    巾着が今年の柄がかわいかったので購入♪

  • 付録の「ANNA SUI」ミニトート&巾着ポーチが目当てw。
    前回とほぼ同じサイズ、仕様ってことは、前回のものがかなり好評だったのでしょう。今回の方が、ちょっと秋っぽいかな。
    ミニトート、巾着共に、付録のわりにしっかりとした作りで◎。巾着ポーチはお弁当箱入れるのに重宝してます。

    …という訳で、☆数は、付録のみの評価です。

  • 特集「スウィート的、秋のトレンドキーワード23」(p76~83)をチェックしました。

    23個のキーワードの内訳は下記のとおり。

    ・テイスト:6
    ・色柄:5
    ・アイテム:8
    ・小物:4

    色柄に関する5つのキーワードの内訳は、
    「今すぐフォローすべき注目のオータムカラー」として、マスタード、ボルドー、ネイビーの3色をピックアップ。
    「今年のマスト柄はレオパード&チェック!」
    『ViVi』と違って、オーソドックスな紹介の仕方でした。

    「チェックオンシネマ」(p306)のページでは、「ツリー・オブ・ライフ」と「シャンハイ」が紹介されていました。
    どちらも、いろいろな見方ができる作品ですが、コン・リーの美貌と迫力が圧倒的でした。

  • 付録目当て。
    ANNA SUIの巾着はかわいいけど、バックの素材がイマイチ
    アムロちゃんとしょこたんがかわいい

  • バニー姿の安室ちゃんに、アナスイを身に纏ったしょこたんに、アナスイの付録…盛り沢山です。通常雑誌は、読み捨て派ですが、安室ちゃんとしょこたんが可愛過ぎて何回も読み返してます。

  • 勿論付録が目当て☆
    巾着が可愛いvv

  •  表紙の服ちょうかわいいな・・・

全7件中 1 - 7件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×