誘惑ツンデレーション (G-Lish Comics)

著者 :
  • ジュリアン (2013年10月22日発売)
3.15
  • (1)
  • (12)
  • (14)
  • (5)
  • (2)
本棚登録 : 97
感想 : 6
4

初コミックスの作家さん。 とても独特で楽しく読めた一冊! 面白かった〜(≧∇≦)

表題作は、恩師の孫に振り回される地味リーマン。 奔放すぎる春樹が抱えている寂しさや孤独がサラッと描かれていて余計に切なく、絆される龍之介を応援したくなった…(´・ω・`)

『放っておけない系男子』が一番好きだなぁ♪ 身長190cmのいかついイケメンなのに小動物系の攻と、小柄でも面倒見の良いサッパリと男前な受… こんな2人、可愛くないワケがない(*´Д`)
セックス初心者だったヘタレな和ちゃんが、欲望に突き動かされて段々オスの顔になるのがイイッ!! それにクラクラしちゃう恵一がまた可愛いかった(笑)

『僕と君と緑色の約束』は、周囲から主従関係を求められる恋人同士の話。
展開が昭和のドラマっぽくて少し照れちゃうけど、真っ直ぐな2人が大人になっても変わらないのが良かった。 春日の、普段ツンの仮面を被りながら2人きりの時には甘える姿にギャップ萌え…

『僕の可愛い魔法使い』は、冴えない雑貨屋の店主と旅のマジシャン。 タイトル通りマジシャン可愛かったけど、浮き世離れした店主もなかなか(笑) ラストがおかしくて、ホッコリして良かったなぁ(*^-^*)

とても個性的なので好き嫌いあるかもだけど、個人的にはオリジナリティがあって凄く楽しめた。
次作も期待〜♪

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2013年10月22日
読了日 : 2013年10月22日
本棚登録日 : 2013年10月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする