せまい。 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

著者 :
  • 竹書房 (2018年7月17日発売)
3.17
  • (2)
  • (14)
  • (10)
  • (6)
  • (3)
本棚登録 : 164
感想 : 6
5

おもしろかったー!!
金のエンジェル>鳴かないトヒコ>せまい。
の順番かな!

3P萌えない派ですが、これは良い!
3Pランキング一位!

塩ちゃんはヨイが好きだけど一生そばにいたいから相方を選んだわけだけどさ、
ヨイも塩ちゃんでヌイてたくらいだし、好きは好きだよね!
高校生の時の意識しあった二人も見たい!

ヨイとひずむ三角~の市村のキャラが似すぎかなぁ。
蔵と塩ちゃんも暗いかんじが似てるしね。
私は塩ちゃんが好き!

やっぱ受けが大好きでこじらせてる攻めがいいんだよなぁ~しみじみ

そしてあの「あっちとこっち」の話最高!!!!
これ明記はないけど小○生だよね…?ショタ…サイコウ…

それはおいといて、
あっちはいっちゃだめだよ…と言われた先にも違う世界があるのかもしれない…(パラレルワールド的な)と考えるからすごく惹かれる作品だったっっ

これ表題作でもうちょっとシリアス多めで書いてほしかったなぁー!!
こんな名作の後にさくっと載せるべきじゃないよ先生~!!

人は誰でも性癖があるので、その上椀先生は性癖を詰め込みまくるから性癖が被らない人からしたら似たり寄ったりな印象になるのかなぁ。
ちょい異常なえちをかわいく描く天才だと思いまーす!
はらだ先生好きなかたにもハマるよね
他にもこんな先生がいらっしゃったら教えて頂きたい!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年4月15日
読了日 : 2022年4月15日
本棚登録日 : 2022年4月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする