ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド&パール スーパーミュージックコレクション

アーティスト : ゲーム・ミュージック 
  • KADOKAWA メディアファクトリー (2006年12月21日発売)
3.89
  • (15)
  • (4)
  • (19)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 68
感想 : 5

RSEのサントラを買ったので一緒に!
ダイパから音が違うそうで。
プレイ中です。

曲聴きながら感想↓

<Disk1>
01冒頭の部分で切ってたから気付いてなかったけどフルで聴くとテンション上がる良曲だった!
02わくわく。
03いきなり心臓に悪い。
04の、のどかー。
05良い曲!
06楽しい。
07好きです。
08ドラクエっぽい気がする。なんででしょう。楽しい。
09今までと違いますよね。これも好きです。
10豪華になってる!
11ヒカリかわいい。誰か歌詞つけて歌ってください。
12いえーい。
13楽しーい。
14落ち着く。
15この音好きなんです。
16ベース好きっす!
17もちょもちょいってる。
18さあこーい!
19確かに女の子って感じ。
20これテンション上がっちゃうなー。
21音が面白い気がする。
22のどかー!
23これはあんまり変わらないですね。
24あー出たくない。これ大好きです。
25テーテッテー。
26きた!好きです!なんだってんだよー!
27早く通り抜けたい。
28いえーい。
29大好き!勝負だヒョウタ!
30早く通り抜けたい。
31いくぞー。
32ベース!ベース!テンション上がります。
33勝った!って気持ちになる。嬉しい。
34ありがとう!
35ふたご可愛いー。
36頑張った!
37ね、眠いです。
38これは変わらない!
39冒頭がジムに似てますね。
40きた!G団好きです。日本語がちょっとおかしいのも好きです。
41大好き!よく1曲リピートしてます。
42ここ広かったな…癒し系。
43よろしく!
44眠たい。おじゃる丸で流れてそう。
45若干怪しい感じが好きです。
46大好き!何故かサターンが一番最初に頭に浮かぶ。
47下っ端にこの音は豪華すぎじゃありませんか。
48ドンデンドンデン…だけじゃない!
49いろんな音がありますね。
50町の音みたい。新しい。ギアチェーンジ!
51運動会みたい!楽しいです。
52楽しい。
53楽しいです。
54卒業式みたい…なんとなく。
55ヨロレイヒー。
56舞踏会。
57きれいな音がします。
58冒険!
59なんか夜の世界。
60釣りでもしたいですね。
61水のイメージ。なんか卒業式。
62うーん眠たい。
63出だし怖いけど、その後から落ち着く。
64アジトの曲格好よすぎる…!進まないで居座っちゃいそう。
65ぎゃーアカギさーん!格好いいです!
66研究室って感じ。合ってる?
67音がきれい。
68ラスボスかと思った。
69第二形態のボス戦前みたいな。
70最終形態のボス戦みたいな。
71これ出だしから好きです。テンション上がっちゃいます。途中途中にはいる高音も良い。
72きた!この曲好きです。わくわくする。
73不穏すぎる…。
74RSEと同じく何故エリートは良い曲をもらえるのか!
75リーグなのに眠い。
76ああ良いなあ。
77何かに似てる…何だ!
78何かのアニメのEDに使われてそう。好みです。

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: レビュー有
感想投稿日 : 2010年1月11日
本棚登録日 : 2010年1月11日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする