世界でいちばん大嫌い完全版 (6) (花とゆめCOMICSスペシャル)

著者 :
  • 白泉社 (2012年4月20日発売)
4.08
  • (4)
  • (6)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 100
感想 : 4
5

またもいいところで終わったよ6巻!!!

6巻は万葉・扇子中学時代~扇子BD途中まで収録されています。

表紙が!!
画集描き下ろしだった本庄と扇子のウェディングでたまらんですね。
カバー下も二人だし。大好きですこの二人が。
ただ完全版コミックス派の人にはとてつもないネタばれ(6巻の収録話的に)
画集だと大きいイラストでウェディング見れますので
お好きな方はぜひそっちで見て下さい!!ぜひ!!

本編中にドラマCDが、と出てきましたが
せかキラはドラマCDが3枚ありまして(HCD2枚、応募者全員サービス1枚)
扇子のプレゼントの話は全員サービスCD内に収まっているので非売品なのですが
たまーに中古取扱のアニメショップとかにあったりします。

HCDの方はレンタルとかもあるので聞きやすいかも。
話の流れ的に時間軸そのままで漫画では描かれなかった部分のお話だったりするので
(文化祭ネタ(HCD1枚目)とか扇子のBDプレネタ(全サ)とか初詣ネタ(HCD2枚目)とか)
せかキラの世界観が好きになった方には是非聞いてほしいななんて思ってます。
キャストさんも豪華なのですよ!!

と、本編中の話にほぼ触れずどこのまわしものか!って話ばかりごめんなさい。
せかキラが大好きなだけです。

本編にあえて触れるのであれば本庄と扇子!!
この二人に限ります。
次巻やっと決着(?)がつくよ!!


遂に次巻が最終巻だと思うと淋しい感じもしますが
ラストに向けてまた色々あるので来月の発売を楽しみにしたいと思います。
6巻の表紙がこれだったんだから最終巻は万葉と真紀のウェディングですよね?ね?(誰確認)




6巻描き下ろし
・迷作劇場(4コマ) 題材:白雪姫
・柱、1/4スペ 5巻から引き続きお友達作家さん達との話・注射
・巻末 日常天国
・カバー下

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 著者:は行
感想投稿日 : 2012年4月25日
読了日 : 2012年4月20日
本棚登録日 : 2012年3月8日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする