SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2020年12月28日発売)
4.27
  • (223)
  • (190)
  • (81)
  • (4)
  • (0)
本棚登録 : 5737
感想 : 109
5

SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックス)

今年の一文字は「す」(笑)

表紙の夜帷さん格好良い!カバー下は正直過ぎ(笑)
個人的には夜帷さん好きなキャラです。テニスの試合でみせた実力、控室での対応、ロイドの仕事のパートナーとしたら完璧♪です。相手の雑言に「(オムツ)替えますけど?」は笑った♪尊敬は恋情に、彼の夢は私の夢にって、ある意味それは純粋な愛。
うん、フィオナは頑張ったよ♪先輩の役に立ったよ♪うん、うん。

けど私はヨル派(笑)
フォージャー家の妻と母はヨルさんです。夜帷にはない「はは力」とテニス対決で見えた身体能力はヨルに軍配です。

ヨルはヨルで何やら嫉妬という感情に戸惑います。
ロイドもプロ、ヨルの恋愛感情を利用!と考えますが、手痛いしっぺ返しが(笑)

さて、プロジェクトの進捗もあり、デズモンドの前に立てたロイド、さあどうなるピリピリした展開!

アーニャの決意!は凄い!
あかてんでもちちに見せる!(笑)

ロイドとヨルのデートで留守番のシーン、あのロイドに背後からフリスビー当てたフランキー何気に凄くないか?

#遠藤達哉先生
#遠藤達哉
#スパイアンドファミリー
#spyxfamily
#ジャンプコミック
#漫画倶楽部
#漫画好きな人とつながりたい
#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画好き
#漫画

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2020年12月29日
読了日 : 2020年12月29日
本棚登録日 : 2020年12月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする