the TEAM ザ・チーム (集英社文庫)

著者 :
  • 集英社 (2009年1月20日発売)
3.63
  • (109)
  • (316)
  • (270)
  • (46)
  • (7)
本棚登録 : 2045
感想 : 281
4

よく当たる霊能者のバックには、実は凄腕の調査チームが、というあらすじの短編集です。それぞれの登場人物にスポットを当てており、一つ一つの話としても、連作としてもおもしろいです。
最後がまた鮮やかで爽快でした。

フォローさせてもらってる方がおもしろいと言ってらしたので楽しみにしていました。それから「クラインの壺」、こちらもレビューを読んでおもしろそうで、読む本リストに入れました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年2月18日
読了日 : 2022年2月18日
本棚登録日 : 2022年2月18日

みんなの感想をみる

コメント 5件

ultraman719さんのコメント
2022/02/19

こんにちは!

読まれたんですね!
私は、これ結構、好きです。霊能者と違って、チームとかハイテク機器とかいっぱい使って、儲かるかは分かりませんが…^^;

このお陰で、井上夢人さんの手元に3冊ほどあります〜読めてませんが(^◇^;)

nikuさんのコメント
2022/02/19

こんにちは!
やっと読みました!もっと早く読めばよかったです。

コンピュータ関係は全然さっぱりなので、ちゃちゃっとできるのすごいなぁと思いました、住居に忍び込むのもすごいですけど笑
続編、ないんですね、残念。

3冊!良いですねぇ、読まれたら、レビューお願いしますね!参考にします(´ω`)

ultraman719さんのコメント
2022/02/19

今は、通常業務?の伊岡瞬さん読んでるんで、その次に!
「メドゥサ、鏡をごらん」
いきます!
この作品とは、180度違う感じがしますが^^;

nikuさんのコメント
2022/02/19

おー、タイトルからは、なんかこわそうな、ホラーっぽい感じが!
いやメドゥサって、あれですよね、美女で髪が蛇で石になっちゃうやつ?だから、悪女に騙されて振り回される感じかな、なーんて笑
楽しみにしときまーす(^∇^)

ultraman719さんのコメント
2022/02/20

了解で〜す!

ツイートする