ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

著者 :
  • イースト・プレス (2011年1月20日発売)
3.74
  • (230)
  • (460)
  • (337)
  • (61)
  • (20)
本棚登録 : 3056
感想 : 487

名もなき社労士さんの感想を、読んで。

読書状況:読みたい 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2020年8月29日
本棚登録日 : 2020年8月29日

みんなの感想をみる

コメント 6件

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/10/13

りまのさん
この本読んだら少しは楽になるかな?100倍なんて贅沢言わないから、、、

りまのさんのコメント
2020/10/13

ごめんなさい、まだ、この本、読んでないのです。私は、落ち込んだ時は、スピリチュアル系の、本を読んで、心を、慰めています。今、まさにそのような時です。

りまのさんのコメント
2020/10/13

で、今、そのような本が、あんまりぴったりしなかったので、岡本太郎さんの、「孤独がきみを強くする」という本を、読み返しています。これは、心に効くみたいです。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/10/14

りまのさん
Good!

りまのさんのコメント
2021/01/25

2021.1.25 晴れの日
にゃんこまるさん
ぶしつけに、尋ねますが、
キリコさんとの事を、気にされているのでは?……ショックですよね。キリコさんは、ぐるぐるで、いっぱいいっぱいなので、猫丸さんに、八つ当たりされたんだと、思います。そんなことって、あると思います。にゃんこまるさん、悪く無いです。親切心が、裏目に出ること、私も、すごくあります。キリコさんも、今は違うふうに、思っておられるんじゃないでしょうか。
ピントの外れたコメントだったら、ごめんなさい、、、

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2021/01/25

りまのさん
有難う、、、

ツイートする