メアリー・スーを殺して 幻夢コレクション

  • 朝日新聞出版 (2016年2月5日発売)
3.74
  • (52)
  • (96)
  • (101)
  • (7)
  • (1)
本棚登録 : 927
感想 : 121
4

乙一が多彩なジャンルで才能を見せつける一冊
乙一・中田・山白・越前の四人羽織で黒子の安達
黒子ももちろん乙一です。

「愛すべき…」些細なきっかけでその後人生が開けて行くさまをスピード感溢れる文章で読ませる。
乙一なんで急転直下するんじゃないか?と思いながら読みました笑

「宗像くん」いいね〜♪ヒーロー宗像くん…震えながらの姿にグッときます。

「エヴァ…」越前さんは初めて読みました。
グロさが際立つ面白さ。不謹慎だけど映像化されたらと思うと淫靡で美しいだろうと考えた。

乙一の福袋ですなd(^_^o)


読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年4月11日
読了日 : 2023年4月10日
本棚登録日 : 2023年4月10日

みんなの感想をみる

コメント 8件

ひまわりめろんさんのコメント
2023/04/11

二代目うまいこと言う係か!

みんみんさんのコメント
2023/04/11

え?2代目彦麻呂ってΣ(-᷅_-᷄๑)

なおなおさんのコメント
2023/04/11

「乙一の福袋」って、みんみんさんうまいこと言うなぁ〜(ღ˘⌣˘ღ)

1Q84O1さんのコメント
2023/04/11

彦摩呂!?
うわぁ、本の宝石箱や〜!

みんみんさんのコメント
2023/04/11

ひまわりメロン流ダジャレには負ける(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひまわりめろんさんのコメント
2023/04/11

そりゃあそうよ
しばらくお休みしてるからまた張り切ってダジャレっちゃおうかな

ゆーき本さんのコメント
2023/04/12

あー!メアリー・スー読んでる〜
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡
読みたいのにこちらの図書館になくて( ᵕ ᵕ̩̩ )
本屋さんで探そうかな〜。

みんみんさんのコメント
2023/04/12

うちのボロ図書館は何故か乙一作品が分類バラバラで自分じゃ見つけれない笑
検索するとひっそりとあるんです\(//∇//)

ツイートする