十三階の神

著者 :
  • 双葉社 (2018年7月18日発売)
3.62
  • (15)
  • (34)
  • (36)
  • (4)
  • (2)
本棚登録 : 235
感想 : 46
4

律子さん第二弾
初っ端から飛ばしてます。
何の捜査か分かりませんけど医療関係の捜査で合コン潜入中の刑事をたぶらかしてます(。-∀-)

前作は連合赤軍をベースにした話でした。
さて今作はオウム真理教です。
あの日本中を震撼させた一連の事件をベースにしてます。
教祖逮捕、死刑確定、教団解散…
その後別の宗教団体に分かれたものの公安の監視は継続中です。
その中のある宗教団体に律子さんの母親が入信してしまった…律子さんピンチです(*_*)
さらに愛する?古池が家族と共に消息を経ってしまい…とまぁ律子さん一人での凄まじい闘いが繰り広げられます。

どんでん返しの連続でもう誰も信じられない。
読んでるこちらもわけわからん笑
今回の事件の収束は律子さんを更に不幸のドン底に突き落とします…もうボロボロ!
が!まだまだシリーズ続きます。

今作も登場人物達にブツブツとツッコミながらも夜中の三時まで読んでしまいました…
ここまで腹を括った律子さんを全力で応援します笑

律子さんにハマってるんでしょうね(。-_-。)


読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年6月15日
読了日 : 2023年6月15日
本棚登録日 : 2023年6月14日

みんなの感想をみる

コメント 3件

1Q84O1さんのコメント
2023/06/15

あっ!
律子さん!
いきなりたぶらかしから…w

みんみんさんのコメント
2023/06/15

律子さんお色気パワーUPです笑
今作では交尾の後オスを食べるカマキリの名がつきました〜♪

1Q84O1さんのコメント
2023/06/15

律子さん怖っ!w
ぼ、ぼく騙されないぞ〜

ツイートする