香港警察東京分室

著者 :
  • 小学館 (2023年4月21日発売)
3.49
  • (34)
  • (80)
  • (94)
  • (24)
  • (4)
本棚登録 : 647
感想 : 101
5

いやーすごい夢中になった!

感じとしては龍騎兵の出てこない『機龍警察』と言えなくもないんだけど
とにかくメンバーが良い!
香港警察東京分室のメンバーがみんな良い!みんなカッコイイ!みんな好き!

日中政府の思惑により表向きは国際犯罪に対して協力するために警視庁に設立された「特殊共助係」集められたの日本側5名、香港側5名
この10名に余さず見せ場を作ってこのページ数、すごい
そして、最初はバラバラだったメンバーがくせ者指揮官にのせられながら、国は違えど共通する警察官の矜持と覚悟をもとにちょっとづつ結束していく
うーん、これぞ月村了衛!
さらに、まだまだ深みも裏もありそうで続編にも超期待

そしてそして有無を言わさぬアクションシーンですよ!
月村了衛さんのアクションシーンは三次元いや四次元に展開されるのが大きな特徴
分かるでしょ!四次元言うたらもう伝わるでしょ!普通は二次元なのよ、平面的なのよ

あー面白かった

6月のベストのブックリストに追加しないと!
(間違えて昨日つくっちゃった)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 月村了衛
感想投稿日 : 2023年6月30日
読了日 : 2023年6月30日
本棚登録日 : 2023年6月29日

みんなの感想をみる

コメント 8件

みんみんさんのコメント
2023/06/30

あ〜ジェット・リーで観たいヤツ

ひまわりめろんさんのコメント
2023/06/30

また古いなw

みんみんさんのコメント
2023/06/30

香港俳優ジェットリーしか知らん( ̄▽ ̄)

ひまわりめろんさんのコメント
2023/06/30

まぁ、わいも似たようなもんやけどw

1Q84O1さんのコメント
2023/06/30

やべ…
ジャッキー・チェンしか知らないです(-_-;)

ひまわりめろんさんのコメント
2023/06/30

ユー・リンチンは?

1Q84O1さんのコメント
2023/06/30

揚げた鶏肉に刻んだ長ネギと醤油ベースのタレをかけた中華料理
それが、油淋鶏!

ひまわりめろんさんのコメント
2023/07/01

(・д・)チッ

ツイートする