特捜部Q―吊された少女― (ハヤカワ・ミステリ 1901)

  • 早川書房 (2015年11月6日発売)
3.95
  • (29)
  • (64)
  • (36)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 381
感想 : 51
4

ひっくり返してきたな〜
尾美としのりじゃなかったお見事

ただちょっとだるかったかな〜
長いんだもん

新興宗教みたいなんがストーリーの中心にあって、たまたま個人的に二作連続で宗教がらみの物語になっちゃったのでダルく感じたんだと思います
もったいないことした

それにしても特捜部Qの3人、いや今回ゴードンも頑張ったので4人にしてあげるか、が仲良しすぎる
こんな仲良かったっけ?
もうほんと今回は仲良しアピール回です
特にカールとアサドの信頼関係がもう揺るぎないのよね
なんか次回そのあたりが鍵になりそうな気がするな〜

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ユッシ・エーズラ・オールスン
感想投稿日 : 2023年9月4日
読了日 : 2023年9月4日
本棚登録日 : 2023年9月1日

みんなの感想をみる

コメント 5件

1Q84O1さんのコメント
2023/09/04

このシリーズ二作目?までは読んだのかなぁ〜
忘れちゃいましたw(*´σー`)エヘヘ

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/04

シリーズを重ねるごとにどんどん長くなるよ〜ん
まぁ、2作目で止まってるくらいならそこまでの引きはなかったということなんでしょうから
無理に再開せんでもいいかな〜と思ったり

土瓶さんのコメント
2023/09/04

俺は3作目だったかな?

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/04

まぁ、3作目で止ま以下同文

1Q84O1さんのコメント
2023/09/05

じゃあ、いいかなw

ツイートする