虚心

著者 :
  • 幻冬舎 (2023年3月29日発売)
3.75
  • (23)
  • (31)
  • (37)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 295
感想 : 36
5

はっきり言って最初の50ページくらいで全部読めまして
こうなって、こうなってこうなるんだろな
犯人はこの人だろなって
もう丸わかりです、簡単です、イージーです、イージス艦です
イージス艦というのは主に索敵に優れ、対空攻撃を担う艦船のことです
あ、今イージス艦の説明はいらない?あ、そうですか、空母とかも大丈夫?あ、そう航空母艦のことなんだけど、いらない?

イージーなのに凄い面白かった!
もうね、みんなちょっとこれは読むべきやわ
日本人は読むべきやわ

ものすごいいろいろ「学び」がありましてよ

そして話の進め方が凄い良い
なんとなくそういうことなんだろうなと思ってるんだけど、答え合わせの速度が凄くちょうど良い

そしてやっぱり奈良刑事が好き
冒頭でこれでもかってほど奈良刑事好きにならざるを得ない案件を詰め込んできてあざといんだけど、あざといのは分かってるんだけど好き

恋は盲目よね

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 吉川英梨
感想投稿日 : 2023年8月4日
読了日 : 2023年8月4日
本棚登録日 : 2023年8月3日

みんなの感想をみる

コメント 15件

1Q84O1さんのコメント
2023/08/04

ニミッツ級航空母艦の説明が欲しいです!

みんみんさんのコメント
2023/08/04

老眼じゃ…

ひまわりめろんさんのコメント
2023/08/04

伊藤ハムのあのウィンナーのちっちやいやつなってそれはポークビッツ!て遠いわ!

ひまわりめろんさんのコメント
2023/08/04

そうよね恋は老眼よね!ちょっと離して見るとよく見えるのよね!正解してるかどうかもわからんわ!

1Q84O1さんのコメント
2023/08/05

ポークビッツ!
史上最強のお弁当の味方!w

ひまわりめろんさんのコメント
2023/08/05

ちょっと焦げ目付くくらいカリカリに焼いてくれたほうが美味しいのよね

みんみんさんのコメント
2023/08/05

ポークビッツは高いんだよね…

ひまわりめろんさんのコメント
2023/08/05

主婦目線か!
やめて、ものの値段全く知らなくていつも怒られてるの思い出しちゃうからやめて
何がいくらするかとか電気代がいくらとか全く知らずお任せなのです
生活能力ゼロ、気持ちいいくらいゼロ

1Q84O1さんのコメント
2023/08/05

シャウエッセンはもっと高いからダメかなぁ…

ひまわりめろんさんのコメント
2023/08/05

シャウエッセンはもう高級食材よ(ほんとはよく分かってない)

みんみんさんのコメント
2023/08/05

アルトバイエルンとシャウエッセンは買うと叱られるヤツε- (´ー`*) フッ

ひまわりめろんさんのコメント
2023/08/05

まぁ、結局コストコ最強ですよ
JR大崎駅から大宮駅までってそれは埼京線ですよ
ほんとは2回くらいしか行ったことないですよ
埼京線に乗った回数のが多いくらいですよ

1Q84O1さんのコメント
2023/08/05

田舎にコストコはないですよ!
コストコはテレビの中の存在ですw

ゆーき本さんのコメント
2023/09/16

これか!奈良刑事の2冊目ってこれか!
図書館予約完了‎( ㆆ ㆆ)و✧

ひまわりめろんさんのコメント
2023/09/16

これだ!

ツイートする