4

抜粋して感想。(掲載順)

■おつきあいしてください。/三池ろむこ
ドラッグアイリス・・・ですか
IRISて・・・^^;
どうしてもア●リスオーヤマさんを思い出してしまうなぁ^^;;;;
雰囲気だとかCPとか いい感じではあるんだけど
読みきりじゃ~勿体無いなぁ。
その後の甘々が読みたいんだけどなぁ! 続編希望^^

■花鳥風月/志水ゆき
前回酷いところでおあずけくらいましたがwww
いやああああどうなっちゃうの!?!?!/////
っていう気持ちを裏切らない展開に・・・!!!!!
もうこれはね・・・
さ  す  が  志  水  先  生  !!!!!!!!!
と言わざるを得ないですね!!!!!
私この回読んで 凄く座薬が好きになりました。←
だってえrrrrrっろぉおおおおお!!!!!wwwwwww
座薬入れるのをこんなにエロく描いた漫画初めて読んだわwwwww
座薬プレイ!!! 座薬プレイ!!!!!(もちつけ
てか火弦たんマジ可愛い・・・ハァハァ・・・
恥らう火弦たん・・・布団をかぶって泣きながらヘコむ火弦たん・・・
座薬を入れられたのが初めてと知って後頭部でショックを語る火弦たんwwwww
そして ぶわっ な火弦たん・・・!!!!!
ふぅうううおおおおおおおおおおお火弦たん可愛いよおおおおおお!!!!
火弦たん火弦たん火弦たんFUOOOOOOO!!!!!←最早病気
意外にもここで曜明さんの過去が出てきたり。
曜明さんの真意がここで明らかに・・・。
お兄ちゃん って結構黒い人だったんですかね。
曜明さんが可愛く見えてきました。 純粋な人なんじゃないか。
そしてちょっと頭が弱い感じですか。←オイw
火弦が好きなら抱いちまえ(^q^)
いつか、お兄さん<火弦になってくれないだろうか・・・。
つか火弦たんが舎弟にしてって言ってなかったら
二人とも幸せになれたんじゃないかとか思っちゃった^^;
この後は大輝×沢斗の出会い編になりそうですね?
この二人の過去はまだイマイチハッキリせんので
早く読みたいんですが、次号は150号記念で是-ZE-が限定復活だとか!
是-ZE-も勿論読みたいが花鳥風月も早く読みたいお!!^^;;;

■ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳
この方の漫画はいつもよくわからんなぁ・・・

■明日も空は青い/木下けい子
溝口・・・思った以上にSだったなw
良かったね小山内w

■レオパード白書/扇ゆずは
む~~~これは燐世が鉄狼にベタボレになるのもわかるねぇ~。
いつか鉄狼の中でメグちゃん<燐世になるといいな~。
あれ?さっきもこんなこと書いたような・・・w

■抱かせてくれないか?/立野真琴
やっぱり呉葉はタチで、戸嶋が助けましたね、予想通り!w
でも戸嶋が受け側に回ったのはちょい予想外だったかなぁ。
今後どうなるか気になりますねーこのまま戸嶋が受けで決定かな?
それともリバかな?w

■恋はセックスのあとに/中込カスガ
いや~・・・素股は正義ですよね~www
涼可愛いv

■君のまつげに恋してる/鳩井ゆかこ
フランベで睫毛焦がすってのは少々無理があるんじゃないかな~^^;

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL雑誌
感想投稿日 : 2012年10月16日
読了日 : 2012年10月16日
本棚登録日 : 2012年10月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする