テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)

著者 :
  • 新書館 (2015年2月28日発売)
4.19
  • (168)
  • (163)
  • (60)
  • (14)
  • (1)
本棚登録 : 3105
感想 : 45
4

▼あらすじ
「もし、俺も黒瀬くんのことが好きだって言ったら、どうなるんですか…… ?」
無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、注目の第3巻!

***

巻を増す毎に面白くなっていってるといった印象でした。
城谷の潔癖性は…黒瀬の前だと大分良くなってるように感じます(笑)
2巻もそこそこエロかったですが、3巻はエロさに拍車が掛かっており、黒瀬が城谷のアレをお口でするシーンとディープキスを仕掛けるシーンはあまりのエロさに背筋がゾクゾクしてしまいました(笑)

お口でするシーンは下から見上げる黒瀬君の瞳が獣みたいで、ただ見つめてるだけなのによくもまぁこんなにも官能的な雰囲気を出せるな〜と宝井先生の表現の上手さに改めて感服しました。
後は城谷のtnkが凄く美味しそうに描かれていて、思わずうっとり…(笑)

ただ、3巻の一番の見所と言ったらやはり、熱出した城谷に黒瀬がディープキスを迫るシーンだと思うんですよね!
残念ながら未遂で終わりましたが、あのシーンが凄くエロくて読みながら凄くドキドキしてしまいました…!
言葉で抵抗を示しながらも口を閉じられない城谷のとろっとろ具合(※表情)が半端なくて、絵から伝わって来るフェロモンに此方までやられそうでした…(笑)
黒瀬もあれでよく我慢出来たなぁ…と思いましたね。
無理矢理しないのは偉かった。

そして最後!!とうとう玩具(アナルプラグ)を使う展開にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってなりました!!(笑)
これが挿れられるようになれば、黒瀬のブツを受け入れられる日もそう遠くはないのではないかと期待せずにはいられません…!
いや、その前に城谷がお口で出来るようになる方が先か…!?(笑)

エロの事しか書いてませんが、勿論エロだけでなく、城谷が潔癖性になった原因らしきエピソードがちょっとだけ明らかになったりして、どちらにせよ4巻への期待が高まる内容でした。
黒瀬もなかなか謎が多そうだし、二人の関係がこれからどうなっていくのか、続きを読むのが凄く楽しみです!

…あ、城谷のTシャツの隙間から乳首が見えたシーンも良かったな(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 整理済み(漫画)
感想投稿日 : 2015年11月27日
読了日 : 2015年11月27日
本棚登録日 : 2015年11月27日

みんなの感想をみる

ツイートする