超級! 機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! (2) (カドカワコミックスAエース)

著者 :
制作 : 矢立肇  富野由悠季 
  • 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012年4月25日発売)
3.43
  • (3)
  • (11)
  • (10)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 136
感想 : 10
4

「超級! 機動武闘伝Gガンダム」シリーズの第9巻に当たる第2巻。

しょっぱなからナレーターのストーカーが無駄に熱い。
本当に無駄に熱い。
「筆文字は読み辛いですかっ!? 頑張って読んでくださいっ!!」
・・・はい。 頑張ります。


師匠である東方不敗の行動に全く疑いを持たない元主人公ドモン。
鈍感ドモンなんてアテにはならない!
頑張れレイン!
「なんか全部がもう謎! 謎! 謎!!」
そこに気付くとは、レインはこの漫画の良心である!
もはや読者の心の代弁者である!
頑張れレイン!!
「女のカンよ!! 女のカンはするどいのよ!!」
頑張れレイン!!!




「だからお前は… アホなのだああっ!!」

師匠東方不敗に心を飲み込まれるドモン。
止めるレインの声もドモンには届かない。
もう、誰も東方不敗を止められないのかッ・・!?


・・・・・!?
なんか変でダッセえ四人組がキター!?
どうやら東方不敗とかつての仲間であったシャッフル同盟の人々らしい。
しかもこの四人組、今や敵となったチボデー、サイ・サイシー、ジョルジュ、アルゴとなんか共鳴してるよ!?
なんなの!?
なんでこの人達のMSはこんなにダサいの!?

・・どうなる、次巻!?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2013年6月20日
読了日 : 2013年6月19日
本棚登録日 : 2013年6月19日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする