Nのために (双葉文庫)

著者 :
  • 双葉社 (2014年8月23日発売)
3.53
  • (593)
  • (1436)
  • (1728)
  • (335)
  • (43)
本棚登録 : 18514
感想 : 1214
4

高層マンション「スカイローズガーデン」
高層階に住むセレブ夫婦が自分の部屋で変死体となっている。
事件は、既に発生して関わる登場人物は現場に揃っている。
そこから、全員がNの頭文字を持つ登場人物達の
事件に関わることとなった顛末が語られていく。
トリックや動機を読ませるのではなく、それぞれがそれぞれのNのための想いを読み解く。
久しぶりに読んだけど、よくできているなと思う。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 小説 
感想投稿日 : 2024年3月16日
読了日 : 2020年10月22日
本棚登録日 : 2020年10月22日

みんなの感想をみる

コメント 16件

ゆーき本さんのコメント
2024/03/16

私のアホみたいなレビュー(?)にいいねしてくれてありがとう( ߹ㅁ߹)笑
これこないだ次男も読んでたわ!

おびのりさんのコメント
2024/03/16

私もレビューしてなくてね。
再読したのよ。
昔のレビューに いいねがくるとびっくりするよね笑

土瓶さんのコメント
2024/03/16

あ~、びっくり(゚д゚)!

1Q84O1さんのコメント
2024/03/16

フォロワーさんからくるとまだ納得ですが、全然知らない方からくるとビックリ!
なぜこんな昔のレビューにw

ゆーき本さんのコメント
2024/03/16

↑↑↑私もいいねしてきたd('∀'*)笑

土瓶さんのコメント
2024/03/16

いいね返し!

ゆーき本さんのコメント
2024/03/16

(´▽`*)アハハ
いっきゅうさんまで笑 ありがと

おびのりさんのコメント
2024/03/16

みんな読んでて笑

みんみんさんのコメント
2024/03/16

ほんとビックリ!
わたし湊かなえは苦手なんだけど笑笑

1Q84O1さんのコメント
2024/03/16

ほんとびっくり!
私だけ読んでないΣ(゚Д゚)
湊さん1冊も読んだことないです!w

おびのりさんのコメント
2024/03/16

この際読もう

土瓶さんのコメント
2024/03/17

「告白」からいこうか。
あれはよかったよ。うん。
よく覚えてないけど。

ゆーき本さんのコメント
2024/03/17

「花の鎖」が良かったような。
よく覚えてないけど、うん。

おびのりさんのコメント
2024/03/17

「贖罪」近日再読します。
確か 嫌な感じだったと思う。

1Q84O1さんのコメント
2024/03/17

みなさんよく覚えてないんっすか…

土瓶さんのコメント
2024/03/17

覚えてないからこそ再読が楽しみ。
俺の「これ、おもしろかったからいつか再読しよう本棚」に「告白」は収まっています。
再読する気がないのは、さっさと売る。
本ってスペースとるし、重いしね。

ツイートする