結婚詐欺師(下) (新潮文庫)

著者 :
  • 新潮社 (2004年1月28日発売)
3.36
  • (26)
  • (62)
  • (145)
  • (16)
  • (4)
本棚登録 : 676
感想 : 49
3

初めて読む作家さん。少々古い本なので、今だと少し状況も違ってくると思うが…それにしても、なんでこんな男にだまされちゃうのよ!と思った私は少しは幸せなんだろうか?
乃南さんの本がリアルすぎるのか、終始イライラし通しで、本当に腹が立った→って事は凄い面白かったのか?
もし騙されるなら、騙されても仕方がないと思えるほどの男前じゃなきゃ嫌だ、とバカなことを考えていた(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2018年1月31日
読了日 : 2018年1月31日
本棚登録日 : 2018年1月31日

みんなの感想をみる

コメント 2件

hs19501112さんのコメント
2018/02/23

乃南アサさんは、警察モノも面白いですよ~。
「凍える牙」が、おすすめ。
(シリーズものの第一作、直木賞受賞作だったかと…)

と…、自分の乃南アサの初読み本も、かなり面白かったかと。

けっこう古い、サスペンスもので…
「6月14日の花嫁」

よかったら、チェックしてみてくださいませ。

hs19501112さんのコメント
2018/03/07

コメント返信、感謝です。

そうそう、忘れてました・・・
乃南アサさん、
「しゃぼん玉」
をオススメし忘れるなんて・・・・。

自分の「好きな本ベスト3」に堂々とランクインする名作です。お気が向きましたら、こちらもぜひ!!!

たしか・・・2017年春に実写映画が公開されました。

(自分はまだ観てないですが)映画レビューサイトでは、
gooで平均★4.1
yahooで平均★4.3 
監督、スタッフ、キャスト陣の功績ももちろんでしょうが、、、、

少なくとも、俳優陣がどんなに素晴らしい演技を魅せたとしても、原作が駄作では、ここまでの評価は得られないはず・・・・と、思っています。

ツイートする