絶対にときめいてはいけない!(3) (KC デザート)

著者 :
  • 講談社 (2019年1月11日発売)
3.47
  • (1)
  • (6)
  • (7)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 120
感想 : 2
4

もうほんとときめいちゃうわー!

9話
いやいやさくら、鈍感すぎだろう。そこは勘違いして然るべきだ。
さくらは波多野くんとデート。なのになぜ波多野くん楓も誘っちゃうの。そんで楓くん、背後からだけど壁ドンは反則でしょう。

10話
さくらから楓への5択でさくらがどんよりする話。「姉っぽいなにか」って。
さくらは波多野くんのお友達から過去の話を聞いたり。波多野くんはどれくらいの感情でさくらのことあんなに褒めてるの!?そりゃ勘違いする子もでるわさ。もうだいぶ好きだとは思うんだけど、デートに楓さそっちゃったりするところとかあるし…。カーディガン貸すのとかも鉄板だよね。萌えるわ。
そんで鉄板の雨に降られるさくらと楓。
お風呂のシャワーのシーンすごい上手いよなぁ。

11話
さくら、波多野くんが告白されるとこに鉢合わせてしまうの巻。
楓がさくらのこと考えちゃって「よし俺普通!健康な高校生男子!!」って思い至るのかわいい。
波多野くんが顔のことで悩んでるのを励ますさくら。さくらが何を言いたいのかさっぱりわからないし波多野くんがあんなに笑うほどのツボがどこにあったかもさっぱりわからないけど、好きな人に励まされるならなんだっていいんだなってのはすごくよく伝わった。そんで寄りかかるとかもうやっぱり反則だから。はぁ波多野きゅんはあと。

12話
波多野くんのさくらへの気持ちがぁぁぁ。
そんでゲスい奴にさくらと楓の関係を勘繰られたり。そりゃ楓のあんな行動じゃそう思うよね。
波多野くんは爆弾的な発言しちゃうし。
続き気になりすぎる。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2019年2月27日
読了日 : 2019年2月27日
本棚登録日 : 2019年2月10日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする