すべて愛のしわざ 2 (MIU恋愛MAX COMICS)

  • 秋田書店 (2018年3月16日発売)
3.68
  • (6)
  • (5)
  • (10)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 73
感想 : 5
4

6話
議員秘書と不動産会社営業。
初めてがよくなくて不感症だと思っていたけど…という話。
個人的には私生活と政治家の資質は切り離して考えるものではない派だけど。信用できないもん。でも桂さんは違って嬉しい。「僕は ひとりの女を好きになったら その人と深く長くつき合いたい」「そしてそれは あなただったらいいなとも思っています」てきゅんきゅんするわっ。そんで「だって僕上手ですから」って//////i///////
他にも桂さんつくづく言うことが最高。

7話
桂さんと光希さんの新婚。
出がけにちゅってするとこの桂さんのステキさといったら。
やっぱこの人SM好きなんだろなぁ。「夫婦間のプライバシーを踏み越えてくる人とは思わなかったなぁ」って言われたら私死ぬな。でも桂さんが光希さんを好きな理由がすごく納得性があって信頼できて、愛されてるなぁって感じ。
あと結婚してからも敬語混じりなのがたまらん。光希さんを「あー可愛い」って思ってる桂さんも相当可愛いぞ。

8話
経理課長と部下の話。(見た目が)すっごいよくいそうなリーマンでまるっきりタイプじゃない。登場させる意図がよくわからない森尾さんはめっちゃ好み。私やっぱ王子がみたくてマンガ見てんだな。
課長が呪いを解いてくれていい話だったけどね。

9話
社長と秘書。
「俺は女なら誰でもいいんだ キミ以外は」ってすごい殺し文句だな。
当てつけてたことを「私のせいですか」って言われて「いや 俺が悪い…です」って言う社長最高だ。

全体的に男性が激しいのにかわいくて、女性の仕事に対する姿勢が好き。私もデキる女に未だになりたい。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2019年4月21日
読了日 : 2019年4月20日
本棚登録日 : 2019年4月20日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする